朝活運動①2023/08/20 | ママちゃんのダイエット日記や日々の日記。色々、書いています

ママちゃんのダイエット日記や日々の日記。色々、書いています

MAX体重78.6㎏→64.6㎏。-14㎏。まだ、成功とは言えない。身長153㎝。標準体重まで頑張ります。そんな私の、ダイエット日記公開中。

おはようございます。


今日も、朝から暑いです。

昨夜は、ピカピカ稲妻光るも音は鳴らず。

何処かで、雷がなっているのでしょうね。

しかし、全く雨が降らない。

あちこちで、水不足発生していますね。。

農家さん、大変。

少し、雨降ってほしい。


さて、今朝もウォーキング行ってきました!



いつもの、代わり映えしない景色です。

お陽様が、顔出した〜
あれ?!昨日より、少し出るの遅いかしら?

いつものように、近所の神社で参拝!

見えるかな?朝露で、稲がお陽さまの光を浴びて。
キラキラしています。

いつもの、ウォーキングコース。
途中に、朝仕事?田んぼ周辺に沢山の人が。
草刈りをしていたので、なんだか恥ずかしいので。
ここで、コース変更しました。

しかし、暑いね。
汗だく!夏を満喫って感じだね。
もう少し、涼しい方がいいよね。
でも、大雪も困るけど。
こう暑いのも、身体が辛いよ。
なんて、話しながら歩いていました。

ただいま〜🏡
相変わらず、汗でビショビショ。

3.82km  /  54分 / 5429歩

帰ってきて、水分補給!

お米洗い、スイッチ入れ。
洗い物して…味噌汁つくり!ちょっと休憩!

しかし、身体が重い!
歩いてても、昨日よりキ・ツ・イ。
んー。浮腫みかな。
昨夜、食べ過ぎ?塩分・油のとり過ぎかしら…😅

さて、そろそろ主人のお弁当作ろうかな。


次は、朝活運動②を。
たぶん、やる予定!


それでは、皆様
皆様にとって、今日という日が素敵な一日になりますように!

また、あとでね。。