朝活運動② 2023/08/19 | ママちゃんのダイエット日記や日々の日記。色々、書いています

ママちゃんのダイエット日記や日々の日記。色々、書いています

2024年健康診断で、脂質・代謝性糖尿病と診断された。痩せて健康になりたい!日々の出来事や生活習慣病奮闘日記(ダイエット日記)を書いていこうと思います。

こんにちゎ。


今日は、久し振りに早朝ウォーキングも行けた。

なんか、この時間好きなのよね。

主人と歩く時間、色々話せるから楽しい。

だから、コミュニケーション取る時間と認識しているから余計楽しい。多分、一人だと歩かない私。


さて、どうしようかな?おもったけど。

やはり、やらないと気持ち悪い。


そんなわけで、朝のルーティン運動やりまーす



この6種類!
後半、グテグテな私。
疲れてきて、足上がらない。腕あがらな〜い。
でも、最後までやりきりました。

またまた、汗だくに!

シャワー浴びてきま〜す。

そして、朝ごはん


やばーい!時間がない。
焦る私。
これから、オンライン勉強会だ〜。
間に合うかな?


はい!間に合いました。

今は、勉強会も終わり!
ゴロゴロ休憩中。

頑張った自分に
100点100点拍手

以上。
報告終り。