朝活運動2023/08/22 | ママちゃんのダイエット日記や日々の日記。色々、書いています

ママちゃんのダイエット日記や日々の日記。色々、書いています

MAX体重78.6㎏→64.6㎏。-14㎏。まだ、成功とは言えない。身長153㎝。標準体重まで頑張ります。そんな私の、ダイエット日記公開中。

おはようございます。


今日は、主人が仕事休み。

昨夜、明日はあるきに行かないよって言われた。

まぁー。沢山食べて、お酒飲んで遅くまで起きているからのお知らせみたいなもん。

案の定、朝起きたら。

夕飯に作った、大量のもやし・きゅうり・ハムの中華サラダは全部空になってました。


いつも通りに起きた私は、昨日食べた後片付けに追われてました。


その前に、歯磨きしながらスクワット20回!

その後に、洗い物などお片付け。

まだ、時間あるとゲームしていたら。


あっ!やべぇ〜💦

もう、45分だー。

慌てて、Zoomにin!

なんとか、間に合った。


タヒワダンス仲間とうまちゃんのおはよう体操!
参加できた。。
歩きに行かないって、宣言されたから。
Zoomに、参加するぞーって!
間に合って、良かった。
やはり、みんなでやると楽しいゎ。

 いつもの、ルーティン!このままやっちゃうよ。 

★お腹やせリンパ(あい先生)

★ソーランプランク(なるねえ)
 あれ?いつもより、うまくできない。
腕が怠い…身体重たい…キ・ツ・イ

★あいつら全員同窓会(タビワダンス)
 いつもなら、この辺から気分上がるのに上がらない

★ビキニダンス(なるねえ)
 やっぱり、身体おもたい。
キ・ツ・イ キ・ツ・イ

★ギャルダンス(なるねえ)
 ん〜。指先ビリビリ!
手が痛いよ〜。

★推しの子(タビワダンス)
 これで、オワリニシヨう!
なんとか、楽しめた。

しかし、今日は体がつらい。
んー。ホルモンバランスかしらね。
女子日前なのよね。
頭も、重たい。
体重増加しているし。
何より、浮腫を感じるよ。
お顔も、パンパン。

以上。
朝活運動でした。

それでは、皆様。
皆様にとって、素敵な一日になりますように!