ソルトの入浴剤使ってみた | ママちゃんのダイエット日記や日々の日記。色々、書いています

ママちゃんのダイエット日記や日々の日記。色々、書いています

MAX体重78.6㎏→64.6㎏。-14㎏。まだ、成功とは言えない。身長153㎝。標準体重まで頑張ります。そんな私の、ダイエット日記公開中。

本日、2回目のブログ更新です。


一昨日、塩の入浴剤買ってみました。




早速、昨夜使用してみました。



独特な色をしています。
赤ワインみたいな色。
薫りは、甘い薫りがします。
これは、好き嫌いわかれそう。

最初は、キ・ツ・イ匂いって思ったけど。

そうでもないよ。
慣れてきたら、癒やされました。

段々と、額から汗がポタポタと。

お風呂上がり、しばらく下着姿でいても。
寒くもなく。。

その後、数時間たつも。
案外ポカポカ平気でした。

なんか、癖になりそうな入浴剤ですね。

ハマりそうな私がいます。

気持ちよかった。

あっ。湯船に使ったあとは。
しっかりと、洗い流してくださいね。

ヌルヌルしてます。

浴槽も、滑りやすいので注意が必要かな。。

以上。
塩の入浴剤の感想でした。

ありがとうございました。