お食事処 とよふじ さんへ行ってきた | ママちゃんのダイエット日記や日々の日記。色々、書いています

ママちゃんのダイエット日記や日々の日記。色々、書いています

MAX体重78.6㎏→64.6㎏。-14㎏。まだ、成功とは言えない。身長153㎝。標準体重まで頑張ります。そんな私の、ダイエット日記公開中。

おはようございます。


朝早く起きようと思ったら、案の定主人が4時21分に起きてしまいました。

運動できない。。。あきらめて、また寝ました。

今も、布団の中でゴロゴロしています。


本日、1回目のブログ。


昨日、主人と食べに行ってきたお店を紹介します。



新潟県関川村にある、お食事処とよふじ さんに、おじゃましてきました。

どれも、美味しそう✨


メニューは、こちらです。



釜飯が、おすすめらしい。
なので、釜飯を注文しました。

主人は、五目釜めし

私は、鮭釜めしにしました。

わかめと豆腐の味噌汁
漬け物
切り干し大根煮
揚げ豆腐と舞茸天ぷらが、天つゆに浸してありました。
釜めしは、味付けが丁度良く。
熱々で、ふうふうしながら食べてました。
結構、量が多くてお腹いっぱい。
美味しくいただきました。

また、いきたいなー。

有名人のサイン色紙に、高橋克典さんのサインがありましたよ。
わたしがにほんに住む理由?だったかな。
たしか、関川村に住む外人さんに会いに来た番組。
多分、そのときに来たんだろうな。
なんて、旦那と話してました。

以上。

それでは、皆様。
皆様にとって、素敵な一日になりますように。