ダイエット日記2023/02/13 | ママちゃんのダイエット日記や日々の日記。色々、書いています

ママちゃんのダイエット日記や日々の日記。色々、書いています

MAX体重78.6㎏→64.6㎏。-14㎏。まだ、成功とは言えない。身長153㎝。標準体重まで頑張ります。そんな私の、ダイエット日記公開中。

こんばんゎ。


今日は、朝寝坊してしまった。

そしたら、運動時間少なくなってしまった。

明日は、早く起きれるかなー。

主人より、早く起きれるかな。

いつも、私より早いからな〜。


さて、本題に入ります。


ダイエット日記コーナー👏👏




体重測定

活動記録




食事記録






健康管理&日記

以上。
ダイエット日記でした。

やばーい。
今日の、体重見て。
これは、やばいと感じる私。

そろそろ、本気モード入らねば。

この続きは、また明日。

本日も、ご覧いただきありがとうございました。

それでは、皆様。
今日も一日お疲れ様でした。

おやすみなさい