ダイエット日記2023/02/14 | ママちゃんのダイエット日記や日々の日記。色々、書いています

ママちゃんのダイエット日記や日々の日記。色々、書いています

MAX体重78.6㎏→64.6㎏。-14㎏。まだ、成功とは言えない。身長153㎝。標準体重まで頑張ります。そんな私の、ダイエット日記公開中。

こんばんゎ。


今日は、一日雪だよ。

寒かったゎ。

でもね。いいこともなったよ。


実は、先週の火曜日に児童クラブ指導員補助の面接受けてたんだよね。

夕方、電話あったんだ。

結果は、採用だったよ。

配属先は、まだ決まってないけど。

なんとか、4月から働くことに。

息子を学校へ送ってからの仕事だから。

児童クラブの時間帯が、丁度いい時間帯。

一安心だよ。


さて、本題に入ります。

ダイエット日記コーナー👏👏




それでは、ご覧くださいませ。

体重測定
活動記録
イラストは、わしもです。
食事記録



健康管理&日記

以上。
ダイエット日記でした。

本日も、ご覧いただき。
ありがとうございました。

それでは、皆様。
今日も、一日お疲れ様でした。

おやすみなさい