成田山新勝寺③ 薬師堂・お守り・おみくじ | 穏やかな時を重ねる

穏やかな時を重ねる

ひとまわり年下主人のこと、日々のキロク

成田山新勝寺①

成田山新勝寺②

 

のつづき~。

 

表参道には薬師堂があるのでそちらも参拝

 

imageimage

 

こちらも龍でした。

 

ここからは新勝寺で買ったりいただいたりしたもの。

御護摩祈祷では、お札の他にお供物の

落雁とお神酒をいただきました。

 

image

 

絵馬書いた。こちらの不動明王絵馬に

image

 

金運龍如爆上アップ

image

 

お守りも購入

 

自分用

image

 

主人、実家、娘ちゃん用。

 

image

 

そして、おみくじ!

 

祈祷後、すぐに引いたときには

まさかの私は凶、主人は小吉だったもんで、

これはしっかり参拝してからもう一度引けって

ことやね、と思って帰る前に引いたところ、

二人とも大吉!

 

image

 

主人

image

 

私が「絶対大吉やで!」

って言って引いたら大吉で、

基本諸々信じないw主人が

私が参拝して大吉になったことを

受け入れられずwww

自分も引くわ、っていうから私が

 

絶対大吉やで!!!

 

とさらに念押しして言ったあとの

結果がコレで、なんか悔しそうでしたwww

相変わらず~、な主人ですが、

そこが楽しいところでもあるので

私的には今回もこうして一緒に

お参りできて幸せな時間でしたラブラブ

 

ありがとう、成田。

image

 

ちなみに~、帰宅後は

主人希望で夕飯ピザ

 

imageimageimage

 

明らかに今日はカロリー過多やな・・・。

だって、朝食もビュッフェ食べたし

 

imageimage

 

主人

imageimage

 

まぁ、旅行ってこんなもんよねニヤニヤ

 

楽しい夫婦時間、天界の方々との

エネルギー交流に感謝!!!

 

以上、成田山新勝寺旅行レポでした。

 

おわり。