横浜デート | 穏やかな時を重ねる

穏やかな時を重ねる

ひとまわり年下主人のこと、日々のキロク

娘ちゃんと一日横浜デートしてきましたラブラブ

 

メインはこちら

 

 

不思議の国のアリス展

 

横浜高島屋で開催中。

GWということもありにぎわってました。

6日まで開催しているようなのでご興味の

あるかたは是非♪

 

催事の後はあちこちショップを回り、

カフェでランチ。

ちゃんと野菜取ったー!

 

image

 

その後、マルイ、そごうにもよって

ひたすら娘ちゃんの買い物にお付き合い。

 

で、最後にカフェでデザート

 

image

image

 

楽しんでくれたようでなにより♪

 

娘ちゃんからちょっと早い母の日にってことで

シナモンのパスケース買ってもらったー。

 

image

 

あとお菓子も。

ぐでたまお菓子の中身。可愛い照れ

image

 

娘ちゃん影響でぐんぐんサンリオ熱が上がってまして、

ちょこちょこ揃えてます。

フォルム的にはぐでたま推し、ただ身に着ける

グッズはシナモンが多いかな、というところ。

ちょこちょこ増やしていこう。

 

今日は5時起きで掃除洗濯アイロン、主人のごはんも

作ってから外出、夕方には地元に戻って

買い物、明日の主人ご飯作り、洗濯もして

一日フル稼働だったー。

 

今日も一日楽しくがんばりましたっ。