食べたものあれこれ | 穏やかな時を重ねる

穏やかな時を重ねる

ひとまわり年下主人のこと、日々のキロク

仕事と、休みと、のんびりしているけど

どうやら体力落ちているみたいで

日々疲れがとれず、なるべく睡眠に

当てているので、ネットも休憩時間に

見る程度。

 

そんな日々だから、料理してないのは

いつものことなのでw買って食べたものの写真を~。

 

コレ、知ってる?

 

image

 

私が幼稚園の頃、園でお茶を習うというか、

遊び延長でそんなことをやっている園だったんだけど

そのお茶の時に出たお菓子。

 

スーパーで見つけて、懐かしくて買った。

素朴なお味で私は好き。

 

そしてこちらは大人の飲み物ね

imageimage

 

転職して酒量が減った。

お休みの日に飲む程度になったよー。

相変わらず限定品好き。

 

そして、この前の休み、主人リクエストで

結局回転寿司食べに行ったけど、写真は

私が食べたデザートしかなかったw

 

imageimage

 

こうして写真見ても、相変わらず

ちゃんとしたもの食べてないなあせる

 

明日は娘ちゃんとお出かけだから

ちょっとちゃんと食事しよー。