凄い薬やなぁ‥ | ナチュラルに

ナチュラルに

愛のブログです。


子ミケちゃん
火曜日にステロイド注射して貰って
やはりすぐに食べ始めました。


凄い薬なんやなぁ〜あせる
それはそれで副作用は怖いけど
すでに発症してしまってる今
上手く付き合って行くしかない‥


今朝部屋に覗きに入ると




マジ寝やった‥笑

この後、出て来て伸びしてました♡



朝ごはんも完食してさっきお昼ご飯を

差し出すと食べてた♪

食欲があるだけでおかんは嬉しいよ😭



お天気もいいし外でトイレ洗っても

気持ちよかったウインク





これ第一弾の普通の砂のトイレ

洗って、拭いて、砂セットして

その後にシステムトイレを洗って‥





ドンキのおからの砂

うちは普通のトイレ派の子が多いから

この10リットルで2週間かな?

週1で砂は全換えするんやけど

他のおからの砂よりアンモニア臭が

軽減されていい感じです。



この間の女子会の帰りにドンキに寄り

一緒やった女子が、これ私が寄付するわ〜

と買ってくれましたm(_ _)m



そこのお家はわんこさんやけど

動物繋がりのお友達‥

保護犬を家族に迎えて大切にされてる♡



手編みの服着せて貰ってたり

ペアルックでお出かけの写真を見ると

幸せそうで、それまでの犬生はどうあれ

今は幸せそうで何よりやぁ〜♪

君はもう安泰やで〜と思う照れ



日本もこう言う人ばっかりになると

いいのになぁ‥😂



家も保護猫ばっかりが総勢9匹

座ると誰かが膝に来てしばし動けなく

なるし、日々のお世話は大変やけど

そこには笑いと癒しが頭数分あるから

それで良し笑



チビ、近いってば〜笑

あんたは距離感がおかしいよなぁ〜ゲラゲラ





皆んにゃと仲良く出来ないのは

そう言うとこなんやで〜滝汗




今日のカード



愚者 THE FOOL 2.0

キーワード『自由』

デジャヴ、冒険と変化のための準備

新しいけど馴染みのある旅の始まり

さらなるスキルを学ぶ、成長、拡大

潜在能力と可能性、新たなエネルギー

信じて更なる一歩を踏み出す

新たなレベルの気づきへの回帰

アップグレードとアセンション

サイクルの繰り返し


このカードにしかない最後のカード

子犬から成犬になり身体が成長と共に

人間になっている。

成長した自分で新たな旅の始まり‥

今こそその足で進んで行く時です。



今回自分の周りの環境がいきなり

目まぐるしく変わった。

流れに身を任せて行くしかないけど

いい事は吸収して不安に思うのじゃなく

新鮮に感じながら頑張ろうと思ってた

矢先にこのカード‥



やっぱりこのカードとは何か

もの凄いご縁を感じるわ〜笑い泣き