怒ってるみたい? | ナチュラルに

ナチュラルに

愛のブログです。


子ミケちゃんと往復2時間の
ドライブ無事帰ってきました😓




怒ってるみたいに見えるでしょ?

それがそうでもなくてステロイド注射の

即効性と点滴で少し楽みたいです。



キャリーから出て部屋の中で私の後追い

してたのでブラッシングして、よしよしして

ハウスの毛布を換えたらご機嫌でハウスに

入ってった。笑



猫は綺麗好きやからね‥

よだれで汚れてる毛布は嫌やもんね‥



そして早速乗られてます。笑





さすがに1諭吉の注射を試して悪くなって

先生も思う所があったのかな?

この子にはステロイドで対応して行くしか

ないんやな〜ステロイドの内服薬出すわ‥

そしたらしょっちゅう来なくてもいいし

この子の体重やと半錠ずつで20回分

様子見ながら日にちは加減出来るやろ?

判断に困ったら電話してくれてもいいしと

ステロイド1シート分のお代は取らなかった。



そう言う先生なのよね‥

不器用やけどいい先生😿

副作用の少ない方がいいからと

良かれと思っての事やけど効かない

しかも全く食べなくなったと言われると

申し訳ないと思ったんやな、きっと‥



動物が好きで先生の手はいつも傷だらけ‥

性格はまぁ〜置いといて‥笑

プロやなぁ〜と思うし尊敬してますm(_ _)m




帰ってカードを引くと



ペンタクルの3のカードが出た。

しかも猫🐈笑


共同作業、パートナーシップ

新たなスキルと能力、見習い、承認

教えと学び、情報交換する関係


実力を信じて技術を磨くと良い。

これまでの経験を活かせる時ですが

周囲との連携は必須ですよ‥



やっぱりどっかから見られてる?

のかも‥笑