思わしくないから | ナチュラルに

ナチュラルに

愛のブログです。


子ミケちゃんの食欲が
思うように続かない‥


先週の火曜日にステロイド注射を
して貰って、金曜の夜にはまた
食べれなくてよだれが‥


土曜の朝、ステロイドを半錠
土曜、日曜、月曜の朝は食べたのに
月曜の夜は全く食べず‥
今朝も食べないので間隔短いけど
ステロイド半錠を飲ませてみた。


心配なのは水をたくさん飲んでるし
尿量も増えてるので腎臓の方‥
困ったもんやけどまた食べ始めてるあせる


あちらを立てればこちらが状態やけど
強制給餌は朝晩ウェットを30gずつ
それでは今の状態から持ち上がらない
から今はとりあえず自力でも食べないと‥
次の休みはもう一度血液検査かなぁ‥悲しい




機嫌は悪くないのよね‥

毎日嫌な事されてもされても

いい子なんです(T ^ T)





それだけに少しでも長く一緒にと

思うけど子ミケちゃんからしたら

迷惑なだけなんかな?

とか思って落ち込むのよね〜ショボーン



毎日毎日、嫌な事ばっかりしてごめんな‥

でもな、母ちゃんは子ミケちゃんともっと

一緒にいたいから頑張っていっぱい食べて

ちょっとでも元気になろうな‥

な、わかった〜?とゴロンしてるところに

覆い被さってチューってしても、じっと

されるがままでいてくれる。笑

抱っこは嫌がられるけど、毎日毎日

呪文のように言って聞かせてます悲しい



今朝もカーテン開けたら待ってた

三毛ちゃん






お姫ちゃんもいた♡

この子達は元気そうで何より

もしかしたらこの子達も血縁やから

キャリアかもしれんのよね‥



今日は三毛ちゃんファミリー

お三方と茶ーさんも来てた。





せめてお腹いっぱい食べて

元気でいてほしい(T ^ T)



あ、昨日の朝方の夢で

小さなバッタが腕に止まって

気持ち悪くはなかったんやけど

びっくりして目が覚めた。

気になるし夢占いを見てみたら





確かにここしばらく普段あまり感じない

ストレスを感じてるし気つけとかな‥汗



この夢の後、初めて緑色の蜘蛛も見た

今週は緑に縁があるのか?



で、初めて見たから調べてみた。





なんやって‥

何かまた繋がってる‥笑



次の休みは子ミケちゃんの病院

終わったら癒される場所に行ってこよ〜泣き笑い