【募集】楽しいランチつき♪ベビーマッサージ教室のご案内:横浜市都筑区レストランのベビーマッサージ | 育児疲れが癒される♪ママの笑顔あふれるベビー教室:ベビーマッサージ&ママとベビーの親子ヨガ オンラインも 宮前区・高津区・表参道

育児疲れが癒される♪ママの笑顔あふれるベビー教室:ベビーマッサージ&ママとベビーの親子ヨガ オンラインも 宮前区・高津区・表参道

育児に疲れたこと、ありませんか?子育ての不安やイライラが笑顔に変わり、心と体も癒されるベビーマッサージ&ベビーヨガ教室・オンライン Aloha Anela 。育児ストレスが解消し、ママ自身もリフレッシュ!「ママ」であること、楽しんでみませんか。 川崎市宮前区・高津区・表参道

●楽しくワイワイ♪ランチつきベビーマッサージイベントのご案内:@ 横浜センター北 BUSHWICKさま


こんにちは。育児疲れが癒される!ママの笑顔あふれる宮前区・表参道・高津区ベビーマッサージ教室の Aloha Anela(アロハアネラ) です。


ご訪問いただき、ありがとうございます。



さあ 待ちに待った赤ちゃんが産まれて、喜びいっぱい!


これから楽しいこと、嬉しいこともいっぱ~い♪ そう思って新たな生活をスタート。


でも・・・思うように育児ができないという悩みはありませんか?


・かわいいけれど、泣かれるとつらくなって疲れてしまう

・なかなか寝てくれない、せっかく寝てもすぐ起きてしまう

・1人で子育てしているようで、寂しかったり不安に感じる

・他の子と比べて発達が気になる

・同じような子育てママと楽しくおしゃべりしたい     
      


・・・なんて考えたこと、ありませんか?


「子育てって、みんなちゃんとやってるし、自分もできなくちゃ」


私はそう思っていました。そしてうまくできない自分を責めたこともあります。


不安や孤独な気持ちが もやもやしていても、うまく相談もできずにいました。


そんな自分の育児時代の思いから、ベビーマッサージ教室を開催することに。



いつも家事に育児に、一生懸命 がんばっているママ達に


ベビーもママも笑顔いっぱい!心も体も癒される♪


素敵なランチつきのベビーマッサージイベントのご案内です^^



Aloha Anela でも一番の人気講座、ベビーマッサージが


美味しいランチつきのイベントになりました!





ベビーマッサージって、ママ達にこんな効果があるってご存知でしたか?!


・ママ自身も癒され、気分すっきり、リラックス^^

・ベビーの機嫌・体調変化も見えて、育児に自信がもてる

・同じ育児ママ同士のおしゃべりでリフレッシュ♪


もちろん赤ちゃんへも、こんなにいい効果があります


・大好きママのマッサージでリラックスし、情緒が安定♪

・内臓の働きが良くなり、便秘も解消

・良質な眠りで 夜泣き改善、成長ホルモン分泌も高まる

・穏やかな皮膚刺激で 脳、運動神経も発達

・リンパ・血流がよくなり、病気に対する免疫力アップ!


お教室は、こんな風に進んでいきます。


〇まずはオイルのパッチテストから


オイルが肌に合うか、着衣のままテストします。






〇その間ママさんは産後体操や、ストレッチで体をほぐしたり


〇おやこで楽しく手遊び~ 音譜


赤ちゃんとのコミュニケーションにもなる、手遊びをしましょう!


これで、「おうちで時間を持て余す」ことが無くなりますよ~^^





〇 さあ、いよいよマッサージ~


お洋服を脱がせて、素肌にやさしくタッチしながら親子のコミュニケーションを楽しみましょう






ママのマッサージだ~いすき^^














マッサージ中に、赤ちゃんのこんな笑顔に会えるかもラブラブ




マッサージ中に、体を使った遊びもありますよ~



終了後気持ちよくて眠ってしまうベビーちゃんたちも。



 

お時間に余裕があれば、絵本の読み聞かせもおこないます♪




こ~んなふうに、絵本にくぎづけになるコツもお伝えしちゃいます!


〇終了後は授乳タイム&楽しく美味しいランチタイムも楽しみましょ~ラブラブ


子育て世帯にも大人気のレストラン、BUSHWICK BAKERY & GRILL(ブッシュウィックベーカリー & グリル)さんにて美味しいランチを召し上がってくださいね(ランチ代別途)
 




オシャレな店内・ランチはパンとドリンクがお代わりできるのも嬉しい♪





ベビーマッサージ教室に参加してくださったママ達からは、このようなご感想を頂いています


・私自身が優しい、ほんわかした気持ちになれました♡

・おっぱいでしか寝なかった子が、マッサージでそのまま寝てくれました!

終了後、子どもも自分も体がポカポカで、運動したようなリフレッシュ感がありました。

息子のためというより、私のリフレッシュとして(^o^)

・マッサージだけでなく、色々なお話も伺えてとても有意義でした。

・絵本の読み聞かせも、楽しかったです!子どもも興味しんしんでした。



Aloha Anela のベビーマッサージ教室では

・ベビーはもちろん、ママもリラックスしてストレス解消♪

・笑顔でふれあい、ママが育児をより楽しめるように!

・赤ちゃんの寝かしつけ、便秘解消にも効果的^^


なのです!

そうして、育児の疲れが癒されて、ベビーとママがもっと笑顔でいっぱいになっちゃうんですね~。

オシャレレストランのランチつきイベントの詳細は、こちらです。


【対象】

生後3ヶ月からハイハイくらいまでの赤ちゃんとママ(月齢の高いお子さまも可能です、ご相談ください)

☆予防接種の後24時間は控えてください

【日時】

● 7月26日(木)10:15~ 限定4組さま(受付終了)

小1時間 手遊び&ベビーマッサージ、その後ランチとなります

【会場】

BUSHWICK BAKERY & GRILL ノースポート・モール店(センター北駅すぐ ノースポート・モール5階)


【持ち物】

バスタオル1枚

赤ちゃんのミルクや飲み物(母乳の方は不要)

授乳ケープなどお持ちいただくと会場にて授乳可能

その他いつものお出かけセット


【参加費】(当日のオイルつき)*ランチは当日お好みで。ランチ代はレストランさんにてお願いします

・ 当日お支払い 2,500円

(Aloha Anela の回数券もご利用になれます)

*イベントレッスン内容に関しましては、お店ではなく Aloha Anela のほうにお問合せください



お申込みは終了しました
ベビーもママも癒されワクワク♪横浜市都筑区ランチつきベビーマッサージ教室のお申込みは、こちらから








育児の疲れが癒される!ママの笑顔あふれるベビーマッサージ・ママとベビーの産後ヨガ教室・絵本を使った天才子育て育脳教室 Aloha Anela(アロハアネラ)は、
東急田園都市線沿線、東急大井町線沿線、JR南武線沿線、地下鉄半蔵門線沿線、銀座線沿線、千代田線沿線、都内表参道、横浜市営地下鉄線ブルーライン、JR京浜東北線、東急東横線、みなとみらい線、京浜急行線、横浜線、JR根岸線、横浜市関内で教室を開催しております。

川崎市宮前区宮前平・土橋・鷺沼・宮崎台・野川・有馬・梶ヶ谷・高津・溝の口・二子新地・久地・久本・坂戸・下作延・北見方・下野毛・諏訪・多摩区・登戸・宿河原・生田・東生田・向ヶ丘・麻生区・新百合ヶ丘・向ヶ丘遊園・武蔵溝ノ口・中原区・武蔵新城・武蔵中原・横浜市青葉区・横浜市たまプラーザ・新石川・あざみ野・江田・都筑区・港北区・東京都世田谷区・港区・南青山・外苑前・品川区・渋谷区・神宮前・原宿・二子玉川・用賀・桜新町・駒澤大学・三軒茶屋・池尻大橋・横浜市・関内・桜木町・石川町・高島町・伊勢佐木長者町・馬車道・日本大通・中区羽衣町・静岡・沖縄などからもお越しいただいております。