自分の体のメンテナンスもできます:宮前区・高津区ママとベビーの親子ヨガ | 育児疲れが癒される♪ママの笑顔あふれるベビー教室:ベビーマッサージ&ママとベビーの親子ヨガ オンラインも 宮前区・高津区・表参道

育児疲れが癒される♪ママの笑顔あふれるベビー教室:ベビーマッサージ&ママとベビーの親子ヨガ オンラインも 宮前区・高津区・表参道

育児に疲れたこと、ありませんか?子育ての不安やイライラが笑顔に変わり、心と体も癒されるベビーマッサージ&ベビーヨガ教室・オンライン Aloha Anela 。育児ストレスが解消し、ママ自身もリフレッシュ!「ママ」であること、楽しんでみませんか。 川崎市宮前区・高津区・表参道

● 自分の体のメンテナンスもできたし、楽しかった



こんにちは。

育児疲れが癒される!ママの笑顔あふれる宮前区・高津区・表参道ベビーマッサージ&ママとベビーの親子ヨガ教室の 福島かなこです。


ブログにご訪問いただき ありがとうございます。



育児中、肩がこったり 腰が痛いこと、ありますよね。

でも子ども連れで整体やマッサージには行けないし

ついつい自分の体のことは、後回しになりがち。

「ママとベビーの親子ヨガ」のクラスは、赤ちゃん連れOK♪

親子一緒にヨガを楽しみながら、自分の体のメンテナンスもできるんです。

先日の宮前区親子ヨガにご参加の方からいただいた感想を紹介しますね。


ベビーマッサージも楽しかったですが、それよりも 自分の体のメンテネンスができて楽しかった。

この子のためにも良さそうだと思いました。

自分が元気になれるから…^^そして、リラックスできました。

心や体が疲れているのかも?来て良かったです!

また、よろしくお願いします!

I さん、ご感想をありがとうございました。

「自分が元気になれるから、子どものためにも良いかも」

ママが元気だと、赤ちゃんも嬉しいし一緒に元気になれますよね♪

また、よろしくお願いします。

子どもと一緒に通うことができて、ママの心と体のメンテナンスもできちゃうレッスンは、こちらです。
 


最後までお読みいただき、ありがとうございました。





育児の疲れが癒される!ママの笑顔あふれるベビーマッサージ教室 Aloha Anela(アロハアネラ) は、
東急田園都市線沿線、東急大井町線沿線、JR南武線沿線、地下鉄半蔵門線沿線、銀座線沿線、千代田線沿線、都内表参道で教室を開催しております。
川崎市宮前区宮前平・土橋・鷺沼・宮崎台・野川・有馬・梶ヶ谷・高津・溝の口・二子新地・久地・下作延・諏訪・多摩区・登戸・宿河原・生田・東生田・向ヶ丘・麻生区・新百合ヶ丘・向ヶ丘遊園・武蔵溝ノ口・中原区・武蔵新城・武蔵中原・横浜市青葉区・横浜市たまプラーザ・新石川・あざみ野・江田・都筑区・港北区・東京都世田谷区・港区・南青山・渋谷区・二子玉川・用賀・桜新町・駒澤大学・静岡・沖縄などからもお越しいただいております