東寺→伏見稲荷大社御旅所 | 不思議なことはまだまだ起こる

不思議なことはまだまだ起こる

不思議なことはまだまだ起こる。
この言葉が私の頭の天辺からつま先までを抜けた。
この日から、私は自分の人生が自分の思うがままに生きられることを知った。人生って最高!

私は、東寺に伺った際は、必ず、伏見稲荷大社御旅所を参拝します。

東寺と伏見稲荷大社御旅所は繋がっているからです。

東寺→伏見稲荷大社御旅所の順で参拝なさることによって、よりご縁が深まると思います。



東寺の五重塔は、どの角度から見ても素敵♪



こちらの門も素敵。

そして、一番素敵なのは「とうじくん」です。

これだけ人が傍に近づいても、逃げないのは、とうじくんだけです。









とうじくん素敵♪





こちらは、とうじ子です。
どうして、お堀の小魚をバクバク食べているのに、こんなに細いんだろう。
なんだかなぁ・・・。







八雲~♪





高野山遥拝所です。











蓮の花が綺麗でした。
葉の真ん中に、お水が溜まっています。





そして、伏見稲荷大社御旅所へ。







こちらは、本当に静かで落ち着きます。

東寺に行かれる方は、東寺→伏見稲荷大社御旅所へ伺ってみては如何でしょうか。
より、ご縁が深まると思います。

沢山の方々に読んで頂きたく、参加させて頂いております。
ポチっと、応援頂ければ幸いです。


スピリチュアル ブログランキングへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

いつも応援頂き有難うございます。
心より感謝申し上げます。


浄化の習慣

発売日:2016/02/20
出版社:KADOKAWA

http://www.blue-planet.tokyo.jp
私たちは宇宙の一員であり、学びの達人である。We are the members of the universe.