動くことの大切さ | 不思議なことはまだまだ起こる

不思議なことはまだまだ起こる

不思議なことはまだまだ起こる。
この言葉が私の頭の天辺からつま先までを抜けた。
この日から、私は自分の人生が自分の思うがままに生きられることを知った。人生って最高!

寺社に伺った時、パラパラと雨が降って来たのよね~という方、そうでない方、ポチッと、応援お願いいたします。


スピリチュアル ブログランキングへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

有難うございます。
寺社に伺った時に、パラパラと雨が降って来たというのは、浄化してくださっているからです。
有難く、ご参拝なさったら良いと思います。
ささっ、本文を読んでくださいませ。

ご祭神様方や、私たちを支えてくれるチームの方々は、日々、私たちに対し、沢山のサインを送ってくださっています。

そして、私たちは、そのサインを受け取っています。

ですが、殆どの方が、分かっていても行動に移していないと思います。

行動に移さない理由は、「しなさいと、はっきり言われた訳じゃないし」「私の勘違いかもしれないし」「やって何もなかったら、損した感じになるし」などだと思います。

結局、幸せを手に掴む人というのは、「チャンスかも・・・」「お導きかもかも・・・」と、自分の感覚を信じて前に進める人です。

ただ、自分の感覚を信じるということも、最初は、中々難しいことであるとは思います。

だからこそ、だからこそ、何度もサインを感じられるような体づくりをした方が良いと、私は浄化を勧めています。

浄化方法をお伝えしても、続ける方と、続け無い方に分かれると思います。
「方法は分かっているから、いつでも出来る」という考えを持つ方もいらっしゃいますから。

私たちが、この世で過ごせる時間には限りがあります。

その時間を幸せに過ごそうと思うならば、「自分の感覚を誰かに保証されなければ動けない人」では無く、「誰に保証されなくても、自分の感覚を信じられる人」になることです。

今の自分に納得が行くなら、今を保つ工夫をすることです。

今の自分に納得が行かないなら、動くことです。

沢山の方々に読んで頂きたく、参加させて頂いております。
ポチっと、応援頂ければ幸いです。


スピリチュアル ブログランキングへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

いつも応援頂き有難うございます。
心より感謝申し上げます。


浄化の習慣

発売日:2016/02/20
出版社:KADOKAWA

http://www.blue-planet.tokyo.jp
私たちは宇宙の一員であり、学びの達人である。We are the members of the universe.