お線香の使い方 | 不思議なことはまだまだ起こる

不思議なことはまだまだ起こる

不思議なことはまだまだ起こる。
この言葉が私の頭の天辺からつま先までを抜けた。
この日から、私は自分の人生が自分の思うがままに生きられることを知った。人生って最高!

最近、新券を手にする機会が多いのよね~という方、そうでない方、ポチッと、応援お願いいたします。


スピリチュアル ブログランキングへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

有難うございます。
新券を手にする機会が多いということは、エネルギーが整っているからです。
今のエネルギーを保つ為にも、何かしらの浄化をなさってみては如何でしょうか。
ささっ、本文を読んでくださいませ。

かなり前のことになりますが、『あれっ?私、エネルギー当たりしてるかも・・・』と思ったことがありました。

その時、お祖母ちゃんたちは、「あのお線香を焚きなさい!」と言いました。
あのお線香というのは、神奈川県の伊勢原市にある大山寺さんのお線香でした。

中々、強い香りのするお線香です。

お祖母ちゃんたちは、大山寺さんのお線香を使って、私の邪気払いをしようとしました。

『お線香をこんな風に使うなんて・・・』と思ったのですが、効果覿面(こうかてきめん)。

直ぐに、私の体も部屋の空気も変わりました。

全てをしのげるとは限りませんが、もし、家の空気や、ご自身に違和感を覚えた時は、香りが強めのお線香を頼ってみるのも良いと思います。

少し前に伺った奈良県の長谷寺さんのお線香も、中々、やる気満々の香りのお線香です。

香りは、心を穏やかにしてくれることもあると思いますが、時として、守ってくれることもあると思います。

沢山の方々に読んで頂きたく、参加させて頂いております。
ポチっと、応援頂ければ幸いです。


スピリチュアル ブログランキングへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

いつも応援頂き有難うございます。
心より感謝申し上げます。


浄化の習慣

発売日:2016/02/20
出版社:KADOKAWA

http://www.blue-planet.tokyo.jp
私たちは宇宙の一員であり、学びの達人である。We are the members of the universe.