チームが使う反射板 | 不思議なことはまだまだ起こる

不思議なことはまだまだ起こる

不思議なことはまだまだ起こる。
この言葉が私の頭の天辺からつま先までを抜けた。
この日から、私は自分の人生が自分の思うがままに生きられることを知った。人生って最高!

最近、指先が荒れているように思うのよね~という方、そうでない方、ポチッと、応援お願いいたします。


スピリチュアル ブログランキングへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

有難うございます。
マイナスエネルギーが溜まって来ると、指先が荒れてきます。
何かしらの浄化をなさってみては如何でしょうか。
元の指先に戻って来ると思います。
ささっ、本文を読んでくださいませ。

私が、ご縁を頂く方の中には、様々な人間関係の中で「嫌がらせを受けている」と、お話しくださる方もいらっしゃいます。

そのような方には、「今は、ただ、身を整えてくださいませ」と申し上げます。
私たちのチームというのは、私たちが、どれだけ困っていても、「協力して欲しい」「導いて欲しい」という意思表示無くして動くことは出来ません。

それは、この世が学びの場だからです。
私たちが動いてもいないのに、勝手に何かを変えてしまうことは、私たちから「学び」を奪うことになります。

ですので、私たちの方から動き、「協力」「導き」を得る体制を作る必要があります。

そして、身を整えている人のチームが、嫌がらせをしてくる相手に行うことは、ただ一つです。

担当している「うちの子」の前に、反射板を置くことです。
私のチームもしたことがあるので、その意味が分かります。

「うちの子」に、何もさせない為です。
相手に対し、何かをするということは、相手と同じ土俵に上がるということになります。
チームは、そのようなことを避ける為、反射板を置いて、攻撃してくる相手の力を、そのまま相手に返してしまいます。

当然、相手にはダメージがありますが、それは、ご自分がなさったことが、跳ね返って来ただけであり、誰のせいでもありません。

ご縁を頂いている方より、「あれから、嫌がらせを受け無くなりました」「相手との接触の機会が減りました」とのご連絡を頂く度、チームが使う反射板は、確かなものであると感じます。

「仕返し」というものは、品を落とします。
「品」は、一旦落とすと、取り戻すことが非常に困難です。

だからこそ、チームは、反射板を使って対処をするんです。

沢山の方々に読んで頂きたく、参加させて頂いております。
ポチっと、応援頂ければ幸いです。


スピリチュアル ブログランキングへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

いつも応援頂き有難うございます。
心より感謝申し上げます。


浄化の習慣

発売日:2016/02/20
出版社:KADOKAWA

http://www.blue-planet.tokyo.jp
私たちは宇宙の一員であり、学びの達人である。We are the members of the universe.