パートナーに対し不安がある方 | 不思議なことはまだまだ起こる

不思議なことはまだまだ起こる

不思議なことはまだまだ起こる。
この言葉が私の頭の天辺からつま先までを抜けた。
この日から、私は自分の人生が自分の思うがままに生きられることを知った。人生って最高!

寺社に伺った時、太鼓の音が鳴り出したのよね~という方、そうでない方、ポチッと、応援お願いいたします。


スピリチュアル ブログランキングへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

有難うございます。
寺社に伺った時、太鼓の音が鳴り出すというのは、歓迎されているからです。
有難くご参拝なさったら良いと思います。
ささっ、本文を読んでくださいませ。

ご自分のパートナーに対し、『この人で良かったのかな』と、心の奥底で思っている方は、必ず、人に「私の主人って~、凄いんです」「私の彼って~」「僕の奥さんは~」と話されます。

そのように話される方の目的は、「ご主人(又は、彼、奥様)って素敵ですね~」という言葉を引き出すことです。

何故に、そのような言動、行動に出るかというと、人から「素敵」という言葉を貰わなければ、「この人で良かった」という自信が持てないからです。

過剰に「うちの人は凄い」「大した人です」などと言う方は、相手を尊敬しているのではなく、そのような相手を見極められる自分が凄いと言っているも同然です。

「幸せ」というものは、見せつける物ではなく、噛みしめるものです。
人に見せつける幸せというのは、不安の表れだと思います。

※お知らせ
12/1~4/17までの期間、通常の鑑定料金を3分の2の金額にさせて頂いております。(HPの修正が間に合っておりません。ご容赦くださいませ)
理由は、12/1・1/31のブログ記事に記させて頂きました通りです。


沢山の方々に読んで頂きたく、参加させて頂いております。
ポチっと、応援頂ければ幸いです。


スピリチュアル ブログランキングへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

いつも応援頂き有難うございます。
心より感謝申し上げます。


浄化の習慣

発売日:2016/02/20
出版社:KADOKAWA

http://www.blue-planet.tokyo.jp
私たちは宇宙の一員であり、学びの達人である。We are the members of the universe.