「学び」と「人柄」 | 不思議なことはまだまだ起こる

不思議なことはまだまだ起こる

不思議なことはまだまだ起こる。
この言葉が私の頭の天辺からつま先までを抜けた。
この日から、私は自分の人生が自分の思うがままに生きられることを知った。人生って最高!

最近、新券を手にする機会が多いのよね~という方、そうでない方、ポチッと、応援お願いいたします。


スピリチュアル ブログランキングへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

有難うございます。
新券を手にする機会が多いということは、エネルギーが整っているからです。
今のエネルギーを保つ為にも、何かしらの浄化をなさってみては如何でしょうか。
ささっ、本文を読んでくださいませ。

私は、鑑定後、ご縁を頂いた方々と、メールのやり取りをさせて頂いております。

ご連絡頂くメールについて、「返信は、一、二週間、お時間を頂いておりますが、急ぎの内容であれば、タイトルのところに(急ぎ)と記してくださいませ」と申し上げております。

ですが、そのまま「急ぎ」「至急」と記される方。
また、ご自分の思いを書き、文面の最後に「お忙しいでしょうから、返信不要」と記される方。

このような言葉を記される方は、「私は、言われた通りにしている」「返信を求めていないから書いている」という感覚なのだと思います。

ですが、この世での学びが深い方は、相手の時間も考えた言葉を使います。

例えば、「お忙しいところ申し訳ありません。急ぎお願い致します」や、「お忙しいことと思います。最後まで読んでくださり有難うございます。返信は、お気になさらないでくださいませ」「返信は、やんちゃさんの返信を必要としている方を優先してくださいませ」と、私のこともそうですが、全く知らない方のことも考えていらっしゃいます。

そのような方々は、ご自身の目に映っていない方のことも、ご自身の心に映しています。

この世での時間を大切に過ごす方は、何事も積極的に学び、多くを知り、人の気持ちを考えることが出来、それが、言動、行動に反映され、物事を俯瞰で見ることに繋がるのだと思います。

「言われた通りにしたんじゃない」は、決して、間違ってはいません。

ですが、人を気遣う心が芽生えることなく、人を気遣うことも出来ぬままに過ごす人生には、何の学びがあるのだろうかと思います。

「学歴」と「人柄」は違います。

そして、人は「学歴」が高い人よりも、「人柄」の良い人を好みます。

沢山の知識で相手を納得させることよりも、柔らかい真心で、相手の心を解くことが出来る人の方が、学びは深いのだと思います。

※お知らせ
12/1~4/17までの期間、通常の鑑定料金を3分の2の金額にさせて頂いております。(HPの修正が間に合っておりません。ご容赦くださいませ)
理由は、12/1・1/31のブログ記事に記させて頂きました通りです。


沢山の方々に読んで頂きたく、参加させて頂いております。
ポチっと、応援頂ければ幸いです。


スピリチュアル ブログランキングへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

いつも応援頂き有難うございます。
心より感謝申し上げます。


浄化の習慣

発売日:2016/02/20
出版社:KADOKAWA

http://www.blue-planet.tokyo.jp
私たちは宇宙の一員であり、学びの達人である。We are the members of the universe.