先祖供養を強く勧める鑑定師は疑った方が良い | 不思議なことはまだまだ起こる

不思議なことはまだまだ起こる

不思議なことはまだまだ起こる。
この言葉が私の頭の天辺からつま先までを抜けた。
この日から、私は自分の人生が自分の思うがままに生きられることを知った。人生って最高!

最近、新券を手にする機会が多いのよね~という方、そうでない方、ポチッと、応援お願いいたします。


スピリチュアル ブログランキングへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

有難うございます。
新券を手にする機会が多いということは、エネルギーが整っているからです。
今のエネルギーを保つ為にも、何かしらの浄化をなさってみては如何でしょうか。
ささっ、本文を読んでくださいませ。

私が、ご縁を頂く方の中には「霊能者の方に視て貰ったら、貴方のご先祖様が怒っています。だから、もっと先祖供養をしなさい。私が言う事をしなさい」と説明され、そのことに対し、多額のお金を支払ったと、お話しくださる方もいらっしゃいます。

お金を支払う前に、良く考えた方が良いと思います。

先祖からすると、子孫は宝です。

ですので、私たちの先祖は、先祖供養を忘れるほど、子孫が自分の人生を夢中で生きて欲しいと願っています。

「毎日線香を立て、お経を上げなければ、貴方を守ってあげない」などという先祖はいません。

良く考えた方が良いと思います。

たまに、うちのお祖母ちゃんのように「お祖母ちゃん。このお線香とこのお線香一緒にして欲しい。ブレンド♪」(コーヒーじゃねぇんだよ!)という先祖もいますが、コミュニケーションの一環ですので、私は大目に見てあげています。

そして、「どのようにしたら真の先祖供養になりますでしょうか」と、お尋ねくださる方もいらっしゃいますが、その段階で、先祖供養を心では無く、形でしたいのだと思います。

形を重視する方は、形ばかりの先祖供養しかしません。

心がある方は、心からの先祖供養をするのだと思います。

どちらが、心を表すことが出来るのか、それは、それぞれの考えだと思います。

※お知らせ
12/1~4/17までの期間、通常の鑑定料金を3分の2の金額にさせて頂いております。(HPの修正が間に合っておりません。ご容赦くださいませ)
理由は、12/1・1/31のブログ記事に記させて頂きました通りです。


沢山の方々に読んで頂きたく、参加させて頂いております。
ポチっと、応援頂ければ幸いです。


スピリチュアル ブログランキングへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

いつも応援頂き有難うございます。
心より感謝申し上げます。


浄化の習慣

発売日:2016/02/20
出版社:KADOKAWA

http://www.blue-planet.tokyo.jp
私たちは宇宙の一員であり、学びの達人である。We are the members of the universe.