段取りが崩れてしまうこと | 不思議なことはまだまだ起こる

不思議なことはまだまだ起こる

不思議なことはまだまだ起こる。
この言葉が私の頭の天辺からつま先までを抜けた。
この日から、私は自分の人生が自分の思うがままに生きられることを知った。人生って最高!

ご自宅で、スリッパを使用しているという方、そうでない方、ポチッと、応援お願いいたします。


スピリチュアル ブログランキングへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

有難うございます。
スリッパは、足から出るマイナスエネルギーを吸収してくれています。
気が付いた時にでも、お取替えになられた方が良いと思います。
ささっ、本文を読んでくださいませ。

私は、ご縁を頂いた方々から「どなたかのお幸せに繋がれば~」「どなたかのご縁に繋がれば~」とのことで、寺社から授かって来られたお品をお送り頂き、預からせて頂いています。

そして、そのお品は、ご縁の方に繋げさせて頂いております。

「何かの縁で、私たちは同じ時期にこの世にいるんだから。私も色々あるけど頑張る。貴方も頑張って♪大丈夫だからね」というお心を持たれていらっしゃる方が本当に多く、本当に沢山のお品をお送り頂くので、「都道府県別」に保管させて頂いております。

正直、人様を視させて頂くということになった当初は、鑑定が、このような形になるとは思っていませんでした。

また、そのお品が届くタイミングに驚いていました。

鑑定中に「ピンポーン!」
鑑定日、前日に郵便で届いていたり。

今、後押しを頂ける寺社の名をお伝えさせて頂いている正にその時、「ピンポーン!」が鳴ると、「来た!」と思ってしまいます。

そして、このようなことを親しくさせて頂いている宮司さんに、「ねぇ、宮司さん。鑑定日に合わせてお品が届くのか、お品が届く日に合わせて鑑定日が決まるのか、どっちだと思う?」と尋ねたところ、「貴方。そんな、卵が先か鶏が先かなんてこと、私に分かる訳無いでしょ!おばあさまに聞いてみたら良いじゃないですか!」と言われ、「お祖母ちゃん、そういうの応えてくれないもん!」と言い返すと、「だったら、余計に私が言っては駄目なんです。以前も私が余計なことを言って、貴方のおばあさまに叱られましたがな。私には答えられません」とのことでした。

『けち・・・』(また、お祖母ちゃんに叱られれば良いのに・・・)

話しは戻りますが、ご縁を頂く方々の全ての方が、そうではありません。
そうでは無いという意味は、鑑定前日や、鑑定中に、お品が届くということです。

私が、お預かりしているお品の中には、『お迎え、まだかなぁ~』と思っているお品もあります。

そのお品を、ご縁の方のお渡しさせて頂く時、必ず話にあるのは、「私、やんちゃさんに連絡をしようって何度も何度も思っていたんです。でも、出来なくて。今回は、絶対に連絡しようって思って」とのこと。

『あぁ、だからなんだ。だから、貴方のチームが人の手を借りて、段取りをしていたにも関わらず、段取りが崩れて、私の所に、ずっと、お迎え待ちでいたんだな』と思います。

そして、本当に有難いのは、「お迎え待ち」をしていたお品に対し、神社(又は、お寺)に祀られている方々が、「私が御霊入れをします。だから、送ってあげて」と仰られることです。

人は迷うこともあります。

ですが、一度決めたことを「やっぱり・・・」と、ひっくり返すことは、チームの段取りが崩れ、結果として、人生の好転に繋がることが困難になるのだと思います。

※お知らせ
12/1~4/17までの期間、通常の鑑定料金を3分の2の金額にさせて頂いております。(HPの修正が間に合っておりません。ご容赦くださいませ)
理由は、12/1・1/31のブログ記事に記させて頂きました通りです。


沢山の方々に読んで頂きたく、参加させて頂いております。
ポチっと、応援頂ければ幸いです。


スピリチュアル ブログランキングへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

いつも応援頂き有難うございます。
心より感謝申し上げます。


浄化の習慣

発売日:2016/02/20
出版社:KADOKAWA

http://www.blue-planet.tokyo.jp
私たちは宇宙の一員であり、学びの達人である。We are the members of the universe.