高野山(和歌山県) | 不思議なことはまだまだ起こる

不思議なことはまだまだ起こる

不思議なことはまだまだ起こる。
この言葉が私の頭の天辺からつま先までを抜けた。
この日から、私は自分の人生が自分の思うがままに生きられることを知った。人生って最高!

ご縁を頂いている方より、高野山(こうやさん)のお写真をお送り頂きました。
ご本人様に、案内して頂きましょ♪



大門



高野山 金剛峯寺の入り口



女人堂 小杉明神社



左手前から
八重桜、石楠花、藤が花盛りです。



小杉明神社の御由緒書きです



徳川家の霊台にも参りました。



大塔



別格本山 総持院





白藤の古木



樹齢は千数百年になるとか。

登龍の藤と名前が付いている通り、
龍がうねっているかのような幹です。



青い空に白い花が
咲き誇っています。

※素敵な御写真をお送りくださり、案内をしてくださり有難うございました。
 心より感謝申し上げます。

沢山の方々に読んで頂きたく、参加させて頂いております。
ポチっと、応援頂ければ幸いです。


スピリチュアル ブログランキングへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

いつも応援頂き有難うございます。
心より感謝申し上げます。


浄化の習慣

発売日:2016/02/20
出版社:KADOKAWA

http://www.blue-planet.tokyo.jp
私たちは宇宙の一員であり、学びの達人である。We are the members of the universe.