神様の演出 | 不思議なことはまだまだ起こる

不思議なことはまだまだ起こる

不思議なことはまだまだ起こる。
この言葉が私の頭の天辺からつま先までを抜けた。
この日から、私は自分の人生が自分の思うがままに生きられることを知った。人生って最高!

ご自宅で、玄関マットを使用しているという方、そうでない方、ポチッと、応援お願いいたします。


スピリチュアル ブログランキングへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

有難うございます。
玄関マットは、外から持ち帰った不要なエネルギーを吸収してくれています。
気が付いた時にでも、お手入れなさった方が良いと思います。
ささっ、本文を読んでくださいませ。

 私は、子供の頃から目に見えないものを感じるという事がありました。
ですが、そのようなことには何のお得感もありませんでした。

(目に見えないものを)感じたまま周りに伝えると、理解では無く、戸惑いが返って来るので、違和感や疎外感を覚えていました。

人は自分にしか生まれたことがありませんから、自分が基準です。
ですので、違和感を覚えても『どういうこと?みんな知ってて、知らない振りをするってルールなの?』と、頭の中はいつも「???」でした。

そして、『誰かが、私を守ってくれている』という感覚が常にあり、守ってくれている方が誰なのかは全く興味が無かったのですが、「守るなら、ちゃんと守ってよ!」と思っていました。
ですので、自分の不注意にも関わらず、怪我などをした際には『私のこと片手間にしてるんじゃないでしょうね!』『誰かと掛け持ち?』『貴方に私を任せて大丈夫なのか!』と、当たり散らしていました。

ブログの最初にも記させて頂きましたが、私は「憑き物」に憑かれたことがあります。
二度としたくない体験ではありますが、そのことも含めての今の自分の人生なのだと思っています。

憑き物は、曾祖母所縁の寺で祓って頂きました。
そのことにより、子供の頃の感覚が一気に蘇った私は、浄化を始めました。

そうすると「私だけど~♪」と、自己紹介(?)をしながら、一人、二人と、私を守ってくださる方々(チーム)が現れ、お導きを頂くことになりました。

それまでとは、何もかもが変わっていきました。
仕事、住まい、人間関係、目に見えない方々との関わり方、本当に全てが変わりました。

お導き、お導き、お導きで、目まぐるしい日々。

そして、そのお導きから、もっと時が経った今。
神様方や、チームと過ごす時間の中で、アクシデントもあり、そのことにより心揺れ、「何なのよ!なんで、私がこんな風にならなきゃいけないの!」と思うこともあるのですが、一つの体験の終わりには学びがあり、その学びを私の胸に深く残す為の神々、チームの演出だったのだと思うことがあります。

こうなって来ると厚かましいもので、『なんだ、心配して損した。もう駄目かと思ったじゃん!』です。

私たちが、この世を過ごせる時間には限りがあります。
また、この世はリハーサル無し、一発勝負の大舞台です。

その舞台を華やかなものにしようと、時に花吹雪を、時に雪を、着替えを手伝ってくれ、靴を履かせてくれ、舞台袖から「いってらっしゃい!」と、背中を押してくれているのは、神様方や、チームです。

神様方の演出の下、私はこの世を過ごしているのだと気が付いて、体が震えました。

私は、自分の人生の中で一番動いているのは、悩んでいるのは、喜んでいるのは、自分だと思っていました。

ですが、一番動いてくれているのは、悩んだり、拗ねたり、動けなくなっている時にも、「着替えなさい!」「切り替えなさい!」と、必死に支えてくださっている神様方、チームなのだと思いました。

そして、私たちの舞台の成功を、心から喜んでくれるのも、神様方や、チームなのだと思いました。

全ては表裏一体。

表として立っているのに、裏方に回って、走ってくださること。
本当に有難く思います。

皆様方、大好き♡大好き♡大好き♡

※感染症流行のことがあり、一時的に鑑定料金を改定させていただいておりましたが、令和5年1月1日以降のお申込みより、正規料金に戻させていただきます。
なお、対面鑑定は、今後とも控えさせていただきます。
こちらの内容について、ホームページの修正が間に合っておりません。
誠に申し訳ございません。

沢山の方々に読んで頂きたく、参加させて頂いております。
ポチっと、応援頂ければ幸いです。


スピリチュアル ブログランキングへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

いつも応援頂き有難うございます。
心より感謝申し上げます。


浄化の習慣

発売日:2016/02/20
出版社:KADOKAWA

http://www.blue-planet.tokyo.jp
私たちは宇宙の一員であり、学びの達人である。We are the members of the universe.