特別意識 | 不思議なことはまだまだ起こる

不思議なことはまだまだ起こる

不思議なことはまだまだ起こる。
この言葉が私の頭の天辺からつま先までを抜けた。
この日から、私は自分の人生が自分の思うがままに生きられることを知った。人生って最高!

最近、同じ数字ばかりを目にしたり、耳にしたりするのよね~という方、そうでない方、ポチッと、応援お願いいたします。


スピリチュアル ブログランキングへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

有難うございます。
同じ数字ばかりを目にしたり、耳にしたりするのは、チームからサインが送られているからです。
サインの意味を分かるようになる為にも、何かしらの浄化をなさってみては如何でしょうか。
ささっ、本文を読んでくださいませ。

 私は、鑑定後、ご縁を頂いた方々とメールのやり取りをさせて頂いておりますが、「愚痴だけは記さないでくださいませ」と、お願いしております。

ですが、記される方もいらっしゃいます。

「やんちゃさんが、何を書いても良いと言ったから、この内容を送っています」と記される方。
私が本当にそう言ったのであれば、「何を書いても良いと言ったから」と、わざわざ記されることは無いと思います。

日常の不平不満を散々書き記し、「書かずには居られませんでした」と、記される方。
「~せずにはいられませんでした」で、全て通してみたら良いと思います。

また、ご自身がどれほど心が揺れ、大変であるかと散々記し、「読んでくれるだけで良いんです」と記される方。
「駄目だって言われても、私が書きたいんだから。だから、読んでくれるだけで良いの。それだけで良いのよ」ということなのだろうと思います。

私が、ご縁を頂いている方の中には、ご自身、ご家族の病や、調停(又は、裁判)を控えていたり、その真っただ中に身を置いている方もいらっしゃいます。

私も経験者ですので、揺れるどころでは無いお気持は、全てでは無いにしろ分かります。
だからこそ、現在起こっていることが「通過点」として背中越しに感じられるまで、私で良ければ、心添わせて頂きたく思っています。

そして、そのような方々は、どんなにお心が揺らいでいても、約束だけは守ってくださっています。
芯があります。
だからこそ、乗り越えていかれるんだと思いますし、実際に乗り越えていらっしゃいます。

「私は特別」「今日だけ特別」「こんな気持ちだから特別」と、「特別意識」の元に行動を起こす方は、大口を叩く割には「芯」がブレています。

私は、鑑定師として歩み始めた時から、自分のするべきことについて考えていました。

それは、人に手を差し伸べる人になることでは無く、ご縁を頂いた方々に、しゃがんだ私の肩に足を乗せて貰い、今ある壁の向こうへと届けることだということです。
少しでも先の景色が見えれば、希望を持てるようになるし、貴方が乗り越えた景色を「後で教えてね♪」と思ってきました。

私は、特別意識を振りかざし、約束など無かったかのようになさる方に、肩に足をかけられる覚えはなく、そのようなことは控えたく存じます。

それは、私を支えてくださるチームも、先祖も、望まないと思うからです。

「信念」というものは、与えられるものでは無く、自分の中に芽生えたものを、守り続けることだと思います。

そして「特別意識」というものは怖いもので、言動、行動に移してしまうと、『あっ、間違えた』ということでは、中々取り戻せないところがあると思います。

私も、このようなことを記しながら、肝に銘じて生きて行かねばならないと思っております。

※感染症流行のことがあり、一時的に鑑定料金を改定させていただいておりましたが、令和5年1月1日以降のお申込みより、正規料金に戻させていただきます。
なお、対面鑑定は、今後とも控えさせていただきます。
こちらの内容について、ホームページの修正が間に合っておりません。
誠に申し訳ございません。

沢山の方々に読んで頂きたく、参加させて頂いております。
ポチっと、応援頂ければ幸いです。


スピリチュアル ブログランキングへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

いつも応援頂き有難うございます。
心より感謝申し上げます。


浄化の習慣

発売日:2016/02/20
出版社:KADOKAWA

http://www.blue-planet.tokyo.jp
私たちは宇宙の一員であり、学びの達人である。We are the members of the universe.