寺社に伺う前後はチームがはしゃぐ | 不思議なことはまだまだ起こる

不思議なことはまだまだ起こる

不思議なことはまだまだ起こる。
この言葉が私の頭の天辺からつま先までを抜けた。
この日から、私は自分の人生が自分の思うがままに生きられることを知った。人生って最高!

ご自宅で、スリッパを使用しているという方、そうでない方、ポチッと、応援お願いいたします。


スピリチュアル ブログランキングへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

有難うございます。
スリッパは、足から出るマイナスエネルギーを吸収してくれています。
気が付いた時にでも、お取替えになられた方が良いと思います。
ささっ、本文を読んでくださいませ。

 私は、ご縁を頂いた方々に、浄化方法や、今、後押しを頂ける寺社の名をお伝えさせて頂いております。

鑑定後、お伝えさせて頂きました寺社に伺ってくださった旨、ご連絡を頂くことがあるのですが、内容を拝見させて頂くと、『やっぱり、どこのチームも同じよね~』と思うことがあります。

それは、ご連絡くださった内容に、「寺社に行く前日、頭が冴えてしまって全く眠れませんでした」「予定よりも長く、寺社に留まることになり、良い時間を過ごさせて頂きました」「寺社の方に、とても親切にして頂き、本当に有難かったです」「寺社に伺った後、頭の中に境内の映像が何度も流れて、まだ境内にいるような気持になりました」ということを多々記してくださっています。

まず、寺社に伺う前日に頭が冴えて眠れなくなるというのは、チームの方々のワクワクを感じているからです。
何かしらの流れを変える為に、その寺社へ伺うのであり、チームにとっては導きの始まりです。

寺社に予定していたよりも長く留まることになったり、有意義な時間を過ごす、歓迎を受けるというのは、チームが参拝前に「うちの子が来ますので、どうぞ宜しくお願い致します」と、一社、一寺ずつ、頭を下げて回ってくれているからです。
このようなことをしてくれるのは、チームしかいません。

そして、参拝後、頭に境内の映像が流れたり、気持ちがふわふわして落ち着かなくなるのは、チームが大喜びで今後の導きの段取りをしているからです。

本当に、どこのチームも同じだと思います。

私事になりますが、先日、ずっと伺いたいと思っていたお寺に伺った時のこと。

大ぴらに話すことが憚られるほどの待遇で歓迎して頂き、『こんなことある?』と、明石藩と話していました。

お坊様方から、お寺の中を案内して頂き、次々にお寺の説明を受け、『一人ずつ話してくれないかぁ』と思いましたし、お坊様ジョークについていけず、愛想笑い。
マスクをしていることが本当に良かったと思いました。
その後も、お坊様方のお話は続く、続く。
言い方は良くないのですが、『このまま返して貰えないのでは・・・』と思ったほどでした。
帰り際も、「また必ず来てくださいね」と見送られ、本当に有難い時間でした。

その後、お寺での出来事が頭に繰り返し繰り返し浮かび、「騒がしい」と言うほどでした。
チームのこの喜びようは、一体何に繋がっているのだろうかと思います。

寺社での歓迎は、チームのお陰です。
これからも、チームの方々と共に、楽しい参拝をなさってくださいませ。

※感染症流行のことがあり、一時的に鑑定料金を改定させていただいておりましたが、令和5年1月1日以降のお申込みより、正規料金に戻させていただきます。
なお、対面鑑定は、今後とも控えさせていただきます。
こちらの内容について、ホームページの修正が間に合っておりません。
誠に申し訳ございません。

沢山の方々に読んで頂きたく、参加させて頂いております。
ポチっと、応援頂ければ幸いです。


スピリチュアル ブログランキングへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

いつも応援頂き有難うございます。
心より感謝申し上げます。


浄化の習慣

発売日:2016/02/20
出版社:KADOKAWA

http://www.blue-planet.tokyo.jp
私たちは宇宙の一員であり、学びの達人である。We are the members of the universe.