お酢を使うこと | 不思議なことはまだまだ起こる

不思議なことはまだまだ起こる

不思議なことはまだまだ起こる。
この言葉が私の頭の天辺からつま先までを抜けた。
この日から、私は自分の人生が自分の思うがままに生きられることを知った。人生って最高!

ご自宅で、玄関マットを使用しているという方、そうでない方、ポチッと、応援お願いいたします。


スピリチュアル ブログランキングへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

有難うございます。
玄関マットは、外から持ち帰ったマイナスエネルギーを吸収してくれています。
気が付いた時にでも、お手入れなさった方が良いと思います。
ささっ、本文を読んでくださいませ。

 私は、ご縁を頂いた方々に、お塩を使ったお風呂での浄化方法をお伝えさせて頂いたおりますが、「未成仏の方や、憑き物が憑いている方と接触があった際は、お塩と、コップ一杯程度のお酢を入れて浄化してくださいませ」と申し上げています。

未成仏の方々の中には、お酒を好まれる方もいらっしゃいます。
魂の方々は味覚をお持ちではありませんが、嗅覚はお持ちです。

お線香を立てたり、菊の花を手向けたりするのは、香りを届ける為のことです。

未成仏の方々の中でも、お酒の香りを好まれる方がいらっしゃいます。
接触があった場合、入浴時にお酒を使用されると「あっ!一本付けてくれた~♪」と、こちらが気を利かせているように思われ、留まってしまうこともあります。

ですが、未成仏の方で、お酢の匂いを好む方はいらっしゃいません。
接触があったと感じた時は、お酢を使った方が良いです。

祭りごとの時に、「押し寿司」「ちらし寿司」など、酢飯を食べさせるのは、人が酒を口にし、脇が甘くなり、憑き物に憑かれやすくなることを避ける為でもあるそうです。

私の母は、私が子供の頃から「きゅうりと蛸の酢の物」「鶏肉の甘酢煮」など、お酢を使った料理を頻繁に作ってくれていました。

母は、私が様々感じていることをある程度知っていましたし、そのことにおいて、私が苦痛を感じることから守ろうとしてくれていたのだと思います。

先人の方々は、私たちに「この世を過ごす知恵」というものを、沢山残してくれています。
お心、有難く頂いた方が良いと思います。

ですが、効果的なことは日常化してしまうと、効果が失われます。
ここぞという時にのみ、なさってくださいませ。

沢山の方々に読んで頂きたく、参加させて頂いております。
ポチっと、応援頂ければ幸いです。


スピリチュアル ブログランキングへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

いつも応援頂き有難うございます。
心より感謝申し上げます。


浄化の習慣

発売日:2016/02/20
出版社:KADOKAWA

http://www.blue-planet.tokyo.jp
私たちは宇宙の一員であり、学びの達人である。We are the members of the universe.




ですが、効果的なことは日常化してしまうと、効果が失われます。

ここぞという時にのみ、なさってくださいませ。