チームの「大丈夫」は絶対です | 不思議なことはまだまだ起こる

不思議なことはまだまだ起こる

不思議なことはまだまだ起こる。
この言葉が私の頭の天辺からつま先までを抜けた。
この日から、私は自分の人生が自分の思うがままに生きられることを知った。人生って最高!

最近、新券を手にする機会が多いのよね~という方、そうでない方、ポチッと、応援お願いいたします。


スピリチュアル ブログランキングへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

有難うございます。
新券を手にする機会が多いということは、エネルギーが整っているからです。
今のエネルギーを保つ為にも、何かしらの浄化をなさってみては如何でしょうか。
ささっ、本文を読んでくださいませ。

 私は、ご縁を頂いた方々に、浄化方法や、今、後押しを頂ける寺社の名をお伝えさせて頂いております。

浄化を続けていき、殆どの方が最初に受け取るサインは「大丈夫」というサインです。

何故に、チームの方々が最初に「大丈夫」のサインを送ろうとするかというと、浄化をしてサインを受け取りやすくなっても、私たちは不安を感じた時、自分自身からマイナスエネルギーを発生させてしまうからです。

私たちが一たびマイナスエネルギーを発生させると、感覚が鈍り、サインを受け止めにくい状態になります。
そのことを防ぐために、チームは最初に「大丈夫」のサインを私たちに知らせようとします。

また、この「大丈夫」のサインは絶対です。
チームが「大丈夫」ということは、絶対に大丈夫です。

ですので、不安になった時はチームに尋ねてみたら良いと思います。
「ねぇ、これって大丈夫なの?」「良いのかな・・・これで」と、思いつくままに聞いてみたら良いと思います。

腰が引けているようでは、コミュニケーションなど深まりません。

チームと私たちは一心同体です。

何事にお沢山の方々に読んで頂きたく、参加させて頂いております。
ポチっと、応援頂ければ幸いです。


スピリチュアル ブログランキングへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

いつも応援頂き有難うございます。
心より感謝申し上げます。


浄化の習慣

発売日:2016/02/20
出版社:KADOKAWA

http://www.blue-planet.tokyo.jp
私たちは宇宙の一員であり、学びの達人である。We are the members of the universe.いてもですが、
歩を進めなければ、その場で立ち止まっているだけで、どの道にも進むことが出来ません。

折角、チームが「大丈夫」のサインを示してくれたのですから、頼ったらいいと思います、聞いたら良いと思います、抱きしめて貰った方が良いと思います。