神様は生きています | 不思議なことはまだまだ起こる

不思議なことはまだまだ起こる

不思議なことはまだまだ起こる。
この言葉が私の頭の天辺からつま先までを抜けた。
この日から、私は自分の人生が自分の思うがままに生きられることを知った。人生って最高!

ご自宅で、玄関マットを使用しているという方、そうでない方、ポチッと、応援お願いいたします。


スピリチュアル ブログランキングへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

有難うございます。
玄関マットは、外から持ち帰ったマイナスエネルギーを吸収してくれています。
気が付いた時にでも、お手入れなさった方が良いと思います。
ささっ、本文を読んでくださいませ。

 私は、鑑定後、ご縁を頂いた方々とメールのやり取りをさせて頂いておりますが、浄化を続けてくださっているにも関わらず、ご祭神様を近くに感じられる方もいらっしゃれば、中々感じられないと仰る方もいらっしゃるのは、何故だろうと思っていたことがあります。

お送り頂いた文面を拝見していて思ったことがありました。
それは、ご祭神様方に対し、積極的にコミュニケーションを図っていらっしゃるか否かの違いがあるということです。

「どのように話しかけて良いのかが分からなくて・・・」と記される方がいらっしゃいますが、「どう」なんて関係ないんです。
何故に、難しく考えるのだろうかと思います。
目の前に姿が無いからでしょうか。
そんなことだったら、電話も同じだと思います。

話しかけることができないのは、畏れもあるのかもしれませんが、根底にあるのは「神様が生きてる」とは思っていないからです。

神様も魂の方々も生きています。
姿の無い方々は、人と意識で繋がるしかありません。
でも、「生きてなんかいない」とすれば、人の意識の中で生きることすら出来ません。
結果、心通わすことが出来ないのだと思います。

存在を否定されれば、人の意識の中に生きることなど出来ません。

沢山の方々に読んで頂きたく、参加させて頂いております。
ポチっと、応援頂ければ幸いです。


スピリチュアル ブログランキングへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

いつも応援頂き有難うございます。
心より感謝申し上げます。


浄化の習慣

発売日:2016/02/20
出版社:KADOKAWA

http://www.blue-planet.tokyo.jp
私たちは宇宙の一員であり、学びの達人である。We are the members of the universe.