娘の心がチームを動かし、家族のチームをも動かす | 不思議なことはまだまだ起こる

不思議なことはまだまだ起こる

不思議なことはまだまだ起こる。
この言葉が私の頭の天辺からつま先までを抜けた。
この日から、私は自分の人生が自分の思うがままに生きられることを知った。人生って最高!

最近、指先が荒れているように思うという方、そうでない方、ぽちっと応援お願い致します。


スピリチュアル ブログランキングへ

有難うございます。
マイナスエネルギーが溜まってくると、指先が荒れてきます。
少し、浄化をなさってみては如何でしょうか。
整ってくると思います。
ささっ、本文を読んでくださいませ。

 私は、一年ほど前に、ある方とご縁を頂きました。
その方のことは、以下、N様とさせて頂きます。

Nさんとは、鑑定後、メールを通じ、お話をさせて頂いておりました。
Nさんとのメールのやり取りは、とても楽しく、チームNの方々も、参加してくださるので、お会いした時、Nさんが、ご家族のことをお話してくださっていたこと、大変申し訳ないのですが、記憶が薄れていました。

今年の一月、私は、Nさんからご連絡を頂き、Nさんのお母様と、ご縁を頂きました。
Nさんとのお話では、深く感じられなかったことを、Nさんのお母様と、お話をさせて頂くことで感じました。
それは、Nさんのお父様が、非常に厳しい状態であるということでした。
憑き物がある方と、ご縁を頂いたことは、何度もありますが、これほど厳しい状態の方を感じたのは、初めてでした。

Nさんのお母様に、初めてお目に掛かり、「ご主人さま、非常に厳しい状態です」と、申し上げるのは、本当に、申し訳ない気持ちもありました。
ですが、事の深刻さを知って頂きたく思いました。
私が、「こちらが、伺って頂きたいお寺です」と申し上げると、「分かりました」と、お寺のご由緒書きを、受け取ってくださいました。
Nさんのお母様は、「主人は、このようなことは嫌がる人です」と、話してくださいましたが、そのことは、ご家族で話し合って頂く他、ありませんでした。
私は、Nさんのお母様がお帰りになられた後も、胸がザワザワとしていました。

その後、Nさんからメールを頂き、お父様が「このままでは、駄目かも・・・」と、口になさったこと、お父様のご友人の方が、「会いたいから」ということで、私がお勧めした寺がある地方に、来て欲しいと、連絡があったとの内容を拝見しました。
Nさんのチームの方々、ご家族のチームの方々が、一丸となった時でした。
ただ、その内容には、「五月」の文字がありました。
五月頃であれば、行けるのではないかと思っていますとのことでしたが、私は、五月まで、Nさんのお父様は、持たないのではないかと思いました。
三月、三月までに、ある程度のことを整えなければ、と思っていました。

私が、何故にそのようなことを思ったかというと、私にも体験があるからです。
Nさんのお母様は、「主人の頭に、内傷、外傷が、度々ある」と、お話くださいました。
このことは、ご本人の不注意ということも、勿論あるのですが、私は、憑き物によって意図的に行われていると思いました。
憑き物が、人の身体を使って、命を試すことをするのは、殆どの場合、肩から上です。

私は、ブログの最初にも書かせて頂きましたが、私も憑き物が憑いた時がありました。
その時は、ベランダからの転落、ただ座っていただけなのに、身体を取られ、コンクリートの角に頭をぶつけ、病院で八針縫いました。
その時の自分自身の状態を、Nさんのお父様に、重ねていました。

私は、Nさんから頂いたメールの返信に、「正直、大変厳しい状況です。少しでも、早く伺うことを、お勧めします」と書かせて頂きました。
後は、Nさん、Nさんのご家族のご判断にお任せするしかありませんでした。

それから、暫くしてNさんから電話があり、「やんちゃさんが、母に渡してくれたお寺の電話番号に、父が勝手に電話をしてしまったんです」とのことでした。
私は、「お父様の心が固まったら、ご連絡ください。私から、寺に連絡を入れます」と申し上げていたんです。
お父様が、自ら、電話をなさったということは、とても良い事です。
ですが、お寺には、事前にある程度のことは連絡をしておかなければなりませんので、私は、直ぐに、お寺に連絡を入れました。
現状を、ざっと説明し、「大変、厳しい状態の方です。以前、厳しい状態ですと申し上げた方と同じほどか、上回ると思います」と申し上げました。
何故、私がこのような言い方をしたかというと、以前の方は、私が直接お話をさせて頂いた方ですが、Nさんのお父様の場合は、直接お会いしたのではなく、Nさんのお母様との鑑定で、間接的に感じた方だからです。
お寺は、「ご連絡はありました。ああ、なるほどですね。私、どうにも頭に痛みがありまして・・・」とのことでした。
Nさんのお父様のお祓いの少し前、私も、後頭部に、尋常ではない痺れを感じました。
勧める人、迎える人は、憑き物からしたら、自分たちの安住の地を奪う者という感覚ですので、黙ってはいません。
このようなことがあるので、私は常日頃から、寺に通い、お願いする寺とは密に連絡を取っているんです。

私は、何とか無事に、Nさんのお父様のご祈祷が終わりますようにと、願っていました。

その後、Nさんから頂いたメールは、下記の通りです。

やんちゃ様
○○(=お住まいの場所)のNです。
先日は、大変にお世話になりました。

○○寺さんでお祓いして頂き、二週間が経ちました。
先月下旬から今月の中旬までは、本当に本当に怒涛の日々を過ごしてきました。ダッシュしてきました。でも、自分の初めての仕事も無事に終わり、主催の方々や参加者ご家族から大好評を頂いた様で本当に本当にホッとしております。。。
私の気持ちが安定した状態で全ての事が無事に終わることが出来ましたのも、全てやんちゃさんのお心、お気持ちが全てだと、とてもとても有難く感謝の気持ちでいっぱいです。
本当に、ただの一回しかお会いしてない私、そしてその親の事をこんなにも心配して下さるお気持ち、私は感動と感謝で心震える程でした。
本当に本当にありがとうございました。

やんちゃさんにメールを送らせて頂いた内容の【○○寺さんの帰り道、父親の顔が赤くなった】のは疲れなど、色々ですね。ありがとうございます。

あの後の父親は、毎日塩で浄化している様ですし、外ではお酒は一切飲まないと決めて、実際に飲んではいない様です。しかし確定申告で大わらわ、○○寺さん(こちらは、東京の寺です)には行けてないようです。
私の気持ちは焦るばかりです。。。

でも私の家族の中で一つ、とても感激した事がありました。
○○寺さんから帰宅して、私の話しを沢山聞いてくれた主人は次の日から、自分もこれから浄化を始めると言い出してくれたのです。
1年間の間、私はずっと浄化を続け、私自身に起こった不思議な出来事を話して、更に、【チームさんて本当にいるんだ!】となって来ていたのですが、中々、浄化をしようとはなりませんでした。
私も無理強いは致しませんし、只々コツコツ続けてきた中で、【本当は浄化してみると、良いのになあ~】とたまに思っていました。
それが、今回の件の直後です。
本人曰く、【ただ、スーッと!やってみよう!と言う気持ちになった】らしいのです。
私のエネルギーが整ってくれたのか、父親の件に感動したのか…
本当に嬉しかったです。

実は年末辺りくらいに主人と、子どもが生まれてから初めて、2人で食事とカラオケをしました。
仲は悪くは無い方ですが、昔の様な関係では無くなるのは当たり前ですがでも、何と無く2人で出かけたりしていることが不思議でした。

そんな主人の変化と、朝30分も早く自分から起きてきて、着替えも前の晩から用意し出し早くから学校に行こうとする娘の突如としてやる気を出してきた姿勢、私の仕事が大好評だった事&次回も決定・その後に体験レッスンのお申し込みが3人突如として来た事。
○○寺さんの後二週間以内にこんなにも変わってくるなんて、とても嬉しいです。そしてサインも沢山沢山出ますし、大丈夫の44の合図が、444のトリプルを見た時は必ず良い事が起きます。
チームさんが一生懸命にご縁を繫いで来て下さっているのをとてもとても感じます。
と言うのか、きっとこう言う感じになるかな?とかなり甘えています。
何と無く波が来ている気がしますので、しっかり浄化、部屋も浄化して行きたいと思います。

○○寺さんへ行く前後あたりの、やんちゃさんのブログに書かれていることは、うちの親の事だと直ぐにわかりました。
ご住職も、うちの父親が来る前あたりから頭痛があったとおっしゃっていました。
皆様に、大切なお身体を張って頂いての今回のお祓い。私は一生忘れません。忘れられません。ありがとうございました。

と、大変ご丁寧なメールを頂きました。
ほっと、一安心です。
ですが、大切なのは、これからです。
一旦、憑き物と共存した身体は、体質改善が必要となります。
そうでないと、同じことを繰り返してしまうからです。
私は、そのことを、Nさんのお父様に、何卒ご理解頂きたいと思います。
ご自分の娘さんが、この一年、どんな思いで寺社に足を運び、身を整え、ご自身、家族、ご両親のことを考えて過ごしてきたのか、その心を少しでも汲もうと思うなら、是非とも、体質改善をなさって頂きたいです。
直接、申し上げることは出来なくても、私は、心から願っています。

そして、Nさんとご縁を頂いたことで、戸惑いながら、心折れながら、孤独感と向き合い、それでも前に進むという人の強い覚悟というものを見せて頂きましたこと、深く感謝申し上げます。

※N様、ブログ掲載、快諾くださり有難うございます。
 心より、感謝申し上げます。

沢山の方に読んで頂きたく、参加させて頂いております。
ぽちっと、応援頂ければ幸いです。


スピリチュアル ブログランキングへ

いつも応援頂き有難うございます。
心より感謝申し上げます。


浄化の習慣

発売日:2016/02/20
出版社:KADOKAWA

http://www.blue-planet.tokyo.jp
私たちは宇宙の一員であり、学びの達人である。We are the members of the universe.