エネルギーは、整え続けることです | 不思議なことはまだまだ起こる

不思議なことはまだまだ起こる

不思議なことはまだまだ起こる。
この言葉が私の頭の天辺からつま先までを抜けた。
この日から、私は自分の人生が自分の思うがままに生きられることを知った。人生って最高!

最近、肩、首回りに違和感、だるさ、痛みを覚えるという方、そうでない方、ぽちっと応援お願い致します。


スピリチュアル ブログランキングへ

有難うございます。
マイナスエネルギーが溜まってくると、肩から上に、だるさ、痛みを感じやすくなります。
少し、浄化をなさって、身体を軽くしてみては如何でしょうか。
ささっ、本文を読んでくださいませ。


 浄化をして、ある程度エネルギーが整ってくると、「今、こうした方が良いんだな」ということが分かって来ます。
それは、直感的なものであったり、人から伝わってきたり、偶然観ていたTVや本などから伝わってきたり様々です。

望むものが手に入れば、「うわぁ~い♪」となります。

ですが、ここで、「私は、分かるようになったから、もう大丈夫」と思い、エネルギーを整えることを疎かにしてしまうと、「あれ・・・。最近、何だか前みたいに上手くいかないんだけど」となります。

「分かった」は、一瞬、「分かり続ける」は、継続的なことです。
継続的に、望んだものを手に入れようと思うのであれば、「エネルギーを整えた」では無く、「エネルギーを整え続ける」ことです。

沢山の方に読んで頂きたく、参加させて頂いております。
ぽちっと、応援頂ければ幸いです。


スピリチュアル ブログランキングへ

いつも応援頂き有難うございます。
心より感謝申し上げます。


浄化の習慣

発売日:2016/02/20
出版社:KADOKAWA

http://www.blue-planet.tokyo.jp
私たちは宇宙の一員であり、学びの達人である。We are the members of the universe.