貴方の言葉が、部屋や物の浄化に繋がります | 不思議なことはまだまだ起こる

不思議なことはまだまだ起こる

不思議なことはまだまだ起こる。
この言葉が私の頭の天辺からつま先までを抜けた。
この日から、私は自分の人生が自分の思うがままに生きられることを知った。人生って最高!


テーマ:
最近、質の良い睡眠が取れていないと思う方、そうでない方、ぽちっと応援お願い致します。


スピリチュアル ブログランキングへ

有難うございます。
私たちは、眠っている間にも、様々なエネルギーを出しています。
それを吸ってくれているのが、シーツです。
エネルギーが溜まっているシーツに包まれていても、心地よい睡眠は取れません。
シーツ交換をなさってみては如何でしょうか。
ささっ、本文を読んでくださいませ。


 部屋や、部屋に置いてある物というのは、持ち主の方にとって、とても大切なものだと思います。
部屋は、身体を休めさせてくれますし、物は、心を癒してくれます。
ですので、大切にした方が良いです。

私は、お一人の方の鑑定が終わると、浄化スプレーなどをして、一旦部屋を出るのですが、その際、必ず「ちょっと出掛けてくるから、その間に、みんなでお部屋の浄化しておいてね。よろしくね~♪」と、声を掛けています。
そうすると、帰って来た時に部屋のエネルギーが整っているんです。
「あっ、気持ちよくなってる。みんな有難うね」と、また声を掛けます。
このことは、ずっと続けてきました。

ですが、ある時、声を掛けて出るのを忘れたことがあったんです。
部屋のドアを開ける時に、「あっ、忘れてた」と思い出したのですが、中に入ると、部屋の空気は整っていました。
部屋も、物も、「あっ、やんちゃちゃん出掛けた。みんな、部屋の浄化しようね」と、記憶してくれていたんです。
この時は、とても感激しました。
部屋や物にも、ちゃんと意志があり、こちらから伝えると、伝わり、理解してくれます。
そうすると、部屋はとても過ごしやすい空間となり、翌日までにリセットがし易くなります。
たった一言です。
たった一言声を掛けるだけで、部屋も物も過ごしやすい空間を作ってくれますし、「有難う」の言葉を記憶し、快く、毎日の浄化に励んでくれます。

そして、一日お出掛けの時は、「今日は、皆さんお休みです。私もお出掛けしますから、みんなもそれぞれに、ゆっくりとした時間を過ごしてくださいね~♪」と言って出ます。

部屋や物が、支えようと思うのは、持ち主だけです。
部屋や物の浄化が出来るのは、その持ち主だけです。
心には、心。
心を言葉にして伝えること。
ご縁あって、折角一緒にいるのですから。

沢山の方に読んで頂きたく、参加させて頂いております。
ぽちっと、応援頂ければ幸いです。


スピリチュアル ブログランキングへ

いつも応援頂き有難うございます。
心より感謝申し上げます。


浄化の習慣

発売日:2016/02/20
出版社:KADOKAWA

http://www.blue-planet.tokyo.jp
私たちは宇宙の一員であり、学びの達人である。We are the members of the universe.

やんちゃ姫さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス