忘れてた鯉のぼり | 【発達障害の英語講師】が綴る英語や発達障害のこと

【発達障害の英語講師】が綴る英語や発達障害のこと

自身はADHDと軽いうつ持ち、旦那はASDとADHDに加え重度のうつ、そして息子(Little Dinosaur)はASDとADHDに睡眠障害と不登校というなんともハチャメチャ家族です。

4月の末に北陸割を利用し、

 

石川に行ってきました爆笑

 

いしかわ動物園に 

 

大好きなカピバラに会いに照れ

 

そこで、入り口に発見💡

 

たくさんの鯉のぼり✨

 

 

 

 

見た瞬間思い出しましたあせる

 

うちは、戸建てやないので、

 

立てて置く鯉のぼりを

 

出しているのですが、

 

今年は忘れてましたキョロキョロ

 

家が狭いので、

 

旦那の実家に預けてあるし、

 

旦那に行って

 

取ってきてもらい

 

飾ってもらう感じなのですが、

 

旦那は、

 

絶対に思い出すことはなくえー

(多分、そういうの無頓着ぐすん)

 

毎年、私が覚えてたら、

 

出してもらう感じなのです汗

 

今年は、

 

一度も思い出すことなく

 

外で鯉のぼりを

 

見ましたてへぺろ

 

もう、今年14歳とだいぶ

 

大きいし、

 

本人も全く興味ないのだけど、

 

Little Dinosaurが家にいる間は

(ずっとかも爆笑)

 

できるだけ、

 

出してあげたいなぁー

 

思っていますキョロキョロ