初めてのネットカフェでお泊り | 【発達障害の英語講師】が綴る英語や発達障害のこと

【発達障害の英語講師】が綴る英語や発達障害のこと

自身はADHDと軽いうつ持ち、旦那はASDとADHDに加え重度のうつ、そして息子(Little Dinosaur)はASDとADHDに睡眠障害と不登校というなんともハチャメチャ家族です。

昨日、今日と友人とお出かけ〜ニコニコ


友人は、カプセルホテルに

 

泊まってみたい!と行ってたけど、


連休中とあり、


高い上にどこも空いてないキョロキョロ


いろいろ考えた末に、


先日行った快活クラブが、


鍵付個室があったなぁと思い、


探すも駅に近いところは、


全て予約いっぱいキョロキョロ


駅から徒歩30分のところが


空いていて、予約しました爆笑


二人で使えるワイドルームと


悩みましたが、


初めてで、広さもわからないし、


寝る時間もバラバラだから、


別々のが気が楽かなと思い、


それぞれマットの個室を予約照れ


個室では、


ドリンクバーの飲み物が


持ち込めないのが不便


でしたが、

(法律で決まってるようです)


それ意外はとても快適爆笑


スリッパもあるし


ブランケットも借りられます!


鍵付個室があるエリアは、


部屋のドアと同様にカードを


かざして入るので、


カードキーは必ず首から


下げておくべしひらめき電球


マットの部屋にしたので、


くつを脱いで上がって


ゴロゴロ音譜できますニコニコ


パソコンにゴミ箱に


テイッシュボックスに


ハンガー、


それに全身が映る鏡も壁にびっくり


今回、泊まるとこなくて初めて


泊まったけど


良かったです爆笑


どこか行くときは、また


快活クラブでもいいな照れ


漫画読んでて、


3時間くらいしか


寝てなくて、


今日は1日美術館巡りあせる


鑑賞しながら、


寝そうでした爆笑


あと、


5冊で約束のネバーランド完読ニヤリ


記憶力の悪い私はショボーン


近いうちに、


また続きを読みに


いかねばですウインク