初めての障害者雇用 | 【発達障害の英語講師】が綴る英語や発達障害のこと

【発達障害の英語講師】が綴る英語や発達障害のこと

自身はADHDと軽いうつ持ち、旦那はASDとADHDに加え重度のうつ、そして息子(Little Dinosaur)はASDとADHDに睡眠障害と不登校というなんともハチャメチャ家族です。

なんと、先月は、

 

一度も投稿せずでした爆笑

 

めでたく?仕事を始めたので、


その準備で(心が特に)


バタバタソワソワしてましたあせる


22日から、勤務開始したので、


まだ4日半しか


出勤してない(笑)


GW前の最後の金曜日は、


午後休でてへぺろ


初めてのデスクワークに


ドキドキですが、


同時に初めての


障害者雇用であり、


安心感もあります照れ


ちなみに、


旦那の鬱や息子Little Dinosaurが


不登校から復活したばかりと


いうこともあり、


時短勤務ですニコニコ


朝は、始業からなので、


早いですが、


夕方が早いので、


いまのとこなんとか


なってるかなニヤリ


仕事も今の日常生活も

 

続けばいいですがキョロキョロ


とりあえず、試用期間で  


切られないよう頑張りますニコ


明日は、就職後初の


就労移行支援での面談です。


もう退所したので、


定着サービスですね〜