初めての昼飲み | 【発達障害の英語講師】が綴る英語や発達障害のこと

【発達障害の英語講師】が綴る英語や発達障害のこと

自身はADHDと軽いうつ持ち、旦那はASDとADHDに加え重度のうつ、そして息子(Little Dinosaur)はASDとADHDに睡眠障害と不登校というなんともハチャメチャ家族です。

友人に誘われて

 

初めての昼飲み。

 

軽く1.2杯のつもりが、

 

昼飲みセットで、

 

ワイン1杯飲んだ後に

 

飲み放題を発見(笑)

 

ワイン飲み放題30分が700円びっくり 

 

これは、2杯飲むなら、

 

こっちのがお得やんチュー

 

それを注文ひらめき電球

 

結局、最初の足して4杯も

 

飲んでしまい、

 

帰りちょっとしんどかったキョロキョロ

 

特に飲みすぎた時は、

 

電車がヤバいあせるあせる

 

眠いけど、寝ると、

 

ぐるぐるまわって

 

気持ち悪くなり、

 

でも、眠い(笑)という

 

地獄でした笑い泣き

 

久しぶりに飲みすぎましたショボーン

 

次回からは、1杯減らそうてへぺろ

 

ちょい飲みセットは、

 

いちごの上に生ハムが爆笑

 

どうもそういうのは、

 

苦手なので、いちごは、

 

デザートに取っておき、

 

別々に食べましたニコニコ

 

友達も別々に食べてた爆笑

 

 

 

 

 私の好きな

オーストラリアワイン達ラブラブ