寒空の下で念願のベーグルサンド | 【発達障害の英語講師】が綴る英語や発達障害のこと

【発達障害の英語講師】が綴る英語や発達障害のこと

自身はADHDと軽いうつ持ち、旦那はASDとADHDに加え重度のうつ、そして息子(Little Dinosaur)はASDとADHDに睡眠障害と不登校というなんともハチャメチャ家族です。

BAGEL&BAGELのベーグルが

 

好きで

 

よく持ち帰りで

 

購入しますニコニコ

 

先日行った合同面接の

 

企業で二次面接?後に

 

珍しく一人ランチ照れ

 

どこに行こうか

 

悩んだのですが、

 

平日というのに駅ビル内の

 

レストランは、待ちの人々がダウン

 

でも、朝はお腹が空いたら

 

いけないと思いご飯を

 

食べたので、パンの気分音譜

 

パンと言えば、

 

駅ビルにBAGEL&BAGELがあるのを 

 

思い出し、立ち寄ることにニヤリ

 

エビアボカドサンドを注文ラブラブ

 

店舗横にもカウンターがあり

 

座って食べれましたが、

 

せっかくなんで、

 

外でと思い、

 

駅ビルの屋上はてなマークビックリマークへ。

 

ベンチに座って、

 

いただきましたニコニコ

 

風が強くて

 

めちゃくちゃ寒くて中で

 

食べればよかった〜と後悔ショボーン

 

でも、10年ぶりくらいの

 

エビアボカドサンド

 

美味しかったです爆笑

 

 

 

 

持ち帰りにしたので、

 

コーヒーは、

 

セブンイレブンで購入。

 

セブンイレブンのコーヒー

 

100円なのに  

 

侮れない(笑)

 

好きなコーヒーですニヤリ

 

でも、ホットにすれば

 

よかったキョロキョロ

 

 

 
BAGEL&BAGEL店舗が   
 
減っていて残念ショボーン
 
私は、ベーグルのモチモチ感
 
大好きです照れ
 
特にお気に入りは、
 
ブルーベリードキドキ
 

https://bagelbagel.jp/shop/ 

 

 

 

 

ネットでも買えますニコニコ