グクとテテ💜💚




過去記事にもたくさんの似てるシリーズ
を書いていますが…







テテの新作MVからも
エモフルエル不安
似てる案件がありましたラブラブラブ







ねぇ、グク…
グクは無意識なの?
この時テテのMV
すでに観てたよね?ね?ニコニコイエローハート




テテペンさん萌え散らかし案件よだれ💚
ただ貼りたいだけ説☺️





やる事もタイミングも同じ案件①にっこりピンクハート





やる事もタイミングも同じ案件②にっこりイエローハート






ふとしたしぐさが似てる案件おねがいピンクハート





お部屋移動しながら
Wラしちゃうところも爆笑ラブラブ







正面のお顔も…



下を向いてるお顔も…






そっくり☺️💜💚




【追記】
他のメンバーと比べると
2人のそっくり具合が更に一目瞭然ですおねがい









箸休め的彫刻










🐻‍これ、利尻昆布じゃねーから












以下、私が二人は似てるなぁとフルエて
ひたすら保存しまくっていた画像を
緊急大放出します照れ飛び出すハート
(ただメモリがいっぱいなだけ説😂)





















































まだ売れない芸人だった頃



本番前のネタ合わせ中



🐰なに見てんだよ
🐻‍見んじゃねーよ
反抗期真っ只中の頃…



リズムネタもやったりしました



🐻‍ネタがぶっ飛んだあの日…🤯




🐰完全に飛んじゃってんなー😅




🐻‍あーいう時はジョングギがボケてよ




🐰分かりましたよ



🐻‍🐰オレたちは売れっ子になるんだー!!



ネタの録画を見ながら反省会中



🐰ネタが飛んじゃっても、テヒョンイヒョンはテヒョンイヒョンで、世界一のイケメンなんですから自信もってくださいね♡
🐻‍うん、ありがと♡

𝑒𝑛𝑑





キュウニアテレコごめんなさい泣き笑い
テーマが随分脱線しましたが…












二人共、足どーなってんの?笑い泣き笑い泣き笑い泣き










二人のお顔を合成しても
こういうお顔の人かと思ってしまうほど
全く違和感がなくて…

パッと見これはテテ?グク?
と混乱するような画像が
二人にはたくさんありますよねおねがいピンクハート





Taekook forever💜💚
フルエル不安不安不安







ハートのバルーンおまけ
初代グク美。








ぽってりフラワーステキな画像、動画お借りしました