グクとテテ💜💚





今日はこちらの記事の続編です☺️
まだご覧になっていない方、また二人の双子っぷりに久しぶりにエモ震えたい方はコチラ⬇️🤗💜💚




こちら…みなさん何度も観て
十分ご存知かとは思いますが
改めてじっくり見たら震えました不安
特に一番左のグクと真ん中のテテに
ご注目くださいおねがい



ふたりが



お口を開けて



変顔をはさみーの



ウインクをしつつ



口を元に戻すタイミングが



全く同じなんですラブラブラブ



最後にハニカムところもおねがいキューン


スゴクナイデスカ?不安不安不安







こちらも震えました不安愛
笑い方や笑い声までソックリだなんて…おねがい



奇跡😇







似すぎてて震える三連発不安不安不安
その①



その②



その③
足の親指の反り返りまで…ラブラブラブ







ハートのバルーンおまけ
こちらは似てるじゃなくて
完全に寄せにいってる
まねっこじょんぐぅですウインク






グクお得意のTATAマイク泣き笑い
テテ以上に気に入っていますねニコニコ笑






これもまねっこしたのかな?にっこり愛










ぽってりフラワーステキな画像、動画お借りしました