グクとテテ💜💚




今回は
似てるふたりシリーズですほんわかイエローハート
(またしても勝手にシリーズ化😂)



過去記事まだご覧になっていない方、見たけど二人のシンクロっぷりに再びエモ震えたい方はこちら⬇️🤗






6/12のテテの出国と
6/14のグクの出国時の映像なのですが



同じことをやっていますねにっこりピンクハート
手をほっぺに持っていくタイミングが
同じなんです不安不安不安フルエル…
でも、これは…もしかしたら
テテの後に出国したグクが
寄せに行ってるのかもしれませんねニコニコ





赤ちゃん握りもグーそっくり照れ
ペットボトルのフタ持ってるのかな?(持ってません)





こちらはWラの時のしぐさです照れ



決めポーズをする手も
そのタイミングまでも同じ不安不安不安






こちらもWラにっこり



2人して手の平や手の甲を見せて…
何の儀式でしょうか?(違)

だけど、2人が手を並べたら
ついジロジロ見てしまいますよね🤭(🏥🏃)






突如現る箸休め的サービスショット
そんな目で見ないで…🫣






似てるメガネ族(オモオモではない)






頭頂部までもそっくりラブラブラブキューン






最後にグクテテの味方ラブ
Dispatchさん提供ver「似てるふたり」



雰囲気そっくり系イケメン



親戚の結婚式に参列するいとこ



🐻‍ジョングギと〜
同時出国するはずだったんだけど〜爆弾💣



グクのサッカーパフォーマンスを
なぜか知っていたテテひらめき



Dispatch様、なんか可愛い絵文字👬を使ってくださりありがとうございます😇💜💚













ペアルックを着ているアベック(死語)



美しいふたり✨








ハートのバルーンおまけ
妄想シリーズ💚テテと添い寝編


ねぇ…



こんなお顔で見られたら…


寝れるわけないじゃん😭💚








ハートのバルーンおまけ②
妄想シリーズ💜グクを寝かしつけ編
眠いのになかなか寝ない赤ちゃん😭💜





やっと寝たと思ったら
寝入った直後の盛大なビクつきに
ビビる泣き笑いキューン








ぽってりフラワーステキな画像、動画お借りしました