3種混合 3回目 | ホップステップばぶすけジャンプ!!

ホップステップばぶすけジャンプ!!

平成21年11月12日
体重801g身長34.5cmで誕生した息子ばぶすけ
   超低出生体重児

いつもありがとうございます

励みになってます

にほんブログ村 子育てブログ 超未熟児育児へ
にほんブログ村


DPT3回目でした

付き添いは ねぇね


ばぶすけ 今日もキョロキョロ~

すんごく 嬉しそうに見てました


たくさんの 友達がいる~~~って

興味深々

 

眠かったはずなのに・・

さすが スーパーです!



内診の担当の医師は

ばぶぱぱの同級生でした


特に 何も言われてないですが・・・・

ばぶぱぱは 昔を知っているので 

そこの病院には 行きたがりません


かなり・・・深い事を 知っているようです

気になるな~

でも教えてくれないんですけどね



注射の時には やっぱり 一瞬泣いただけで

おしまい!

なんて おりこうでしょう~~~




そうそう 順番待ちの時に

なーーーんか すごく視線を感じたんですが・・・

もしかして このブログ読んでるママさんかしら?

気のせいかな・・・







超低出生体重児が頑張ってます ぽちっと応援お願いします

にほんブログ村 子育てブログ 超未熟児育児へ
にほんブログ村


未熟児のパパママにおすすめ

ちいさなあかちゃん、こんにちは!

ちいさなあかちゃん、こんにちは!

価格:1,365円(税込、送料別)