ばぶ会の会合だよ~ | ホップステップばぶすけジャンプ!!

ホップステップばぶすけジャンプ!!

平成21年11月12日
体重801g身長34.5cmで誕生した息子ばぶすけ
   超低出生体重児

いつもありがとうございます

4位キープ中です

にほんブログ村 子育てブログ 超未熟児育児へ
にほんブログ村


ずりずり~が 日に日に早くなってるばぶすけです


さて今日は久しぶりに会合です


あ・・・

ちょびんちゃんが遊びに来てくれた 

それだけですが・・・

でも ばぶ会会合だよね?


20日ぶりぐらいかな



またまた ばぶすけ絶好調~

ずりずり~~とやって見せる!

そして ちょびんちゃんの顔を

何度も触ろうとして・・・ねぇねに止められたよ


ちょびんちゃんも ちょっと会わないうちに

大きくなってたよ

なんだか 嬉しいな

成長を一緒に見て行ける友達が近くにいるって。




ばぶすけも 刺激がもらえて大興奮

ますます パワーアップしてました

そしてちょびんちゃんも やっとばぶすけパワーに

慣れてくれた? のか

とっても大きな声を出してくれたり いっぱい笑ったり


楽しいばぶ会の会合でしたよ

さぁ~~~ばぶ会のみなさま

次は一緒に写真 撮りましょう~~~

秋ぐらいに 集合したいな・・・・と

計画してます



どれくらいの人数 集まってくれるのかな?




超低出生体重児が頑張ってます ぽちっと応援お願いします

にほんブログ村 子育てブログ 超未熟児育児へ
にほんブログ村