ハロウィンパーティ | 松戸市北小金 ママと赤ちゃんのお教室 BABOO (柏・松戸・流山からお越しいただいております!) 

松戸市北小金 ママと赤ちゃんのお教室 BABOO (柏・松戸・流山からお越しいただいております!) 

ベビーマッサージ・ファーストサインのレッスン&資格取得講座、現在勉強中の赤ちゃん専門カメラマンベビグラファーの撮影の様子など・・・BABOOのお教室の様子をお伝えしています!




ベビーマッサージ教室“BABOO”  千葉・松戸・柏


月・火と2日連続で、お友達とハロウィンパーティをやりましたハロウィン

月曜日はお友達のおうちに招待してもらいました。

あまりに素敵な飾り付け&テーブルセッティングに感激ラブ


勢いで金曜日に開催を決めたとはいえ、明日はうちにご招待なのに・・・・

ハロウィンらしい飾りがなーぃっ汗と帰りにお買い物。

でももうハロウィン間近すぎて、イオンにはもうあまり飾りは売っていませんでした↓↓

とりあえずチョコだけ買って、あとは家にあったもので飾りつけshokoponコウモリ1



ベビーマッサージ教室“BABOO”  千葉・松戸・柏

ちょっと控え目なハロウィンってゆう感じでどうでしょうか?

ちょうど家にあったオレンジのペーパナプキンのおかげでハロウィンっぽくなりました。


テーブルセッティング・・・もっと素敵になるようにがんばりたいです。

凝りだすと、食器や、クロス、ランチョンマットなど

いろんな物がいろんなバリエーションでほしくなってしまってしまいますね汗☆



2日とも、パーティーはとっても楽しかったです音符

クリスマスもパーティで盛り上がるぞぉ~ビックリってゆうぐらい

クセになりそうです。

ママもたくさん話せて、おいしいもの食べてリラックス。

そして子供たちも、数人集まるとやっぱ楽しいみたいで

たくさん遊んでくれるので良いですねおんぷ