モデルデビュー!! | 松戸市北小金 ママと赤ちゃんのお教室 BABOO (柏・松戸・流山からお越しいただいております!) 

松戸市北小金 ママと赤ちゃんのお教室 BABOO (柏・松戸・流山からお越しいただいております!) 

ベビーマッサージ・ファーストサインのレッスン&資格取得講座、現在勉強中の赤ちゃん専門カメラマンベビグラファーの撮影の様子など・・・BABOOのお教室の様子をお伝えしています!


ベビーマッサージ教室“BABOO”  千葉・松戸・柏


先日、プロカメラマンカメラの撮影会イベントに参加してきましたおんぷ

待ちにまっていたその写真データが届きました。

うちの子モデルさんみたーぃラブと思ってしまう親バカ両親です汗


当日は、慣れない場所に異変を感じて

終始ママにビッタリくっついて離れなくて、なかなかリラックスしてもらうのが大変でした。

でもさすがプロビックリ素敵な笑顔をちゃーんと写してくれていました。

遊ばせながら、ママ&パパといろんなポースをしながら・・・

どんどん撮影してくれるので、写真館で撮るのとはまた違う

とってもナチュラルな表情&ポーズの写真が撮れます。


あーいつもこんな顔してる・・・

でもなかなか写真にはおさめられない、そんな日常の表情がキレイに残ります。

少し不機嫌顔・不安そうな顔・笑いすぎの顔

そんなイマイチな表情もママ&パパにとっては毎日見ている素敵な顔ですハート


だた・・・・ひとつ反省点

息子ちゃんのご機嫌とるのに一生懸命過ぎて・・・

急いで授乳したり、抱っこしたり・・・バタついていた私。

撮影開始時点で、汗だくでした↓↓

撮影中も子供をあやしてるカメラマンさんにあやされ過ぎで笑い過ぎな私汗

笑いすぎで目がないよー。

そして微妙に髪も乱れ気味・・・・

まぁ、子育てに奮闘しているママって感じがリアルに出ていていいのかも。

次回はもっとママも素敵に写りたいですえへへ…



この撮影会の後に、歩けるようになったり、

どんどんいろんな表情や芸?が出来るようになりました。

また・・・機会があったら撮影会に参加したいな音符


イベントの詳細が知りたい方はメッセージ下さいひよざえもん ラブラブ