メッセージカード | 松戸市北小金 ママと赤ちゃんのお教室 BABOO (柏・松戸・流山からお越しいただいております!) 

松戸市北小金 ママと赤ちゃんのお教室 BABOO (柏・松戸・流山からお越しいただいております!) 

ベビーマッサージ・ファーストサインのレッスン&資格取得講座、現在勉強中の赤ちゃん専門カメラマンベビグラファーの撮影の様子など・・・BABOOのお教室の様子をお伝えしています!

ベビーマッサージ教室BABOOオープン記念ありがちなキラキラ


BABOOオリジナルカードを作成しましたあげ




そんなことやってないで、はやくHP作成した方がいいんじゃないハテナって声が・・・


どこか遠くから聞こえてきます汗☆




モニターの皆さんに最終レッスンの時に、テキストブックとして


レッスン中のカワイイ写真をつけて御配りしたのが好評で音符


とても喜んでもらえたので調子に乗ってみましたラブ


はっきり言って、私の趣味です。


喜んでもらえると嬉しいなぁ~






花BABOOオリジナルカード花


お子様の写真を入れて、プレゼントのメッセージカードとして・・・


おじいちゃん&おばぁちゃんへの近況報告としてご利用いただけますハート




男の子用・女の子用ってわけでもないのですが・・・2色用意してます。


デザインは気の向くままに作成しているので・・・たぶん1枚1枚違うものなると思います。


とりあえず3枚ご紹介しますおんぷ






ベビーマッサージ教室“BABOO”  千葉・松戸・柏




ベビーマッサージ教室“BABOO”  千葉・松戸・柏