公園デビュー&冬桜 | 松戸市北小金 ママと赤ちゃんのお教室 BABOO (柏・松戸・流山からお越しいただいております!) 

松戸市北小金 ママと赤ちゃんのお教室 BABOO (柏・松戸・流山からお越しいただいております!) 

ベビーマッサージ・ファーストサインのレッスン&資格取得講座、現在勉強中の赤ちゃん専門カメラマンベビグラファーの撮影の様子など・・・BABOOのお教室の様子をお伝えしています!

息子ちゃんが歩けるようになったので

早速ですが、公園デビューしてきましたビックリ

じぃじ&ばぁば、そしてチワワのモカと一緒に・・・


お外では歩いたことがなかったから、怖がるかな?

なんて心配はよそに・・・チワワを追いかけてどんどん歩きますおんぷ

めてのお外。

いろーんな物が気になるようで・・・・

芝生では歩いて、座って、

草をむしって、枝を拾って・・・お口へっムンクの叫び


なんでも口へ入れてしまうから、見ていないと大変ですっ汗


でも芝生なので、転んでも大丈夫だし、

服もそんなに汚れないので良いですねぇ~

すっかりKidsの仲間入りです音符


ベビーマッサージ教室“BABOO”  千葉・松戸・柏 ベビーマッサージ教室“BABOO”  千葉・松戸・柏 ベビーマッサージ教室“BABOO”  千葉・松戸・柏



そして公園には・・・ほんの少しですが「冬桜」が咲いていました桜

秋から冬にかけて咲く桜ですが、

落葉樹で葉が落ちて少し寂しい木・紅葉の綺麗な木・

そんな中に交じってひっそりと咲く冬桜・・・

とってもほっこりハートとした気分にさせてくれますやったねうさたん

日本人にとって桜って・・・心に響く特別なお花ですよね。


ベビーマッサージ教室“BABOO”  千葉・松戸・柏