ビストロ コキャン | 松戸市北小金 ママと赤ちゃんのお教室 BABOO (柏・松戸・流山からお越しいただいております!) 

松戸市北小金 ママと赤ちゃんのお教室 BABOO (柏・松戸・流山からお越しいただいております!) 

ベビーマッサージ・ファーストサインのレッスン&資格取得講座、現在勉強中の赤ちゃん専門カメラマンベビグラファーの撮影の様子など・・・BABOOのお教室の様子をお伝えしています!

今日は、お友達と松戸にある

“ビストロ コキャン”にランチご飯しに行ってきましたおんぷ

http://www.geocities.jp/bistrocoquin/


ここの3階はなんと、座敷でフレンチを楽しむことができます。

そして6人のママ&ベビーでいったので貸切音符

授乳も人目を気にせず出来て、

ゆーっくり食べながらくつろぐことが出来ましたラブ


だた・・・動ける子供達から、

テーブルの上の物を遠ざけるのはちょっと大変ですが汗


子連れでしばらくフレンチからも遠ざかっていた為、

今日はとっても満足ハート楽しい時間を過ごせました。


まさか、フレンチを座敷で食べるなんて考えが浮かばなかったので、

子連れで行けるお店さえも探していませんでした。

こうゆうお店がもっとたくさんあったら、嬉しいのにぃあげ

ってあるのでしょうか?探してみよっと。

誰か良いお店しってたら教えて下さいねひよざえもん ラブラブ



ご飯今日食べたメニューご飯ランチコース2600円です。


ベビーマッサージ教室“BABOO!!”  千葉・松戸・柏

ベビーマッサージ教室“BABOO!!”  千葉・松戸・柏

ベビーマッサージ教室“BABOO!!”  千葉・松戸・柏

ベビーマッサージ教室“BABOO!!”  千葉・松戸・柏