モニターレッスン | 松戸市北小金 ママと赤ちゃんのお教室 BABOO (柏・松戸・流山からお越しいただいております!) 

松戸市北小金 ママと赤ちゃんのお教室 BABOO (柏・松戸・流山からお越しいただいております!) 

ベビーマッサージ・ファーストサインのレッスン&資格取得講座、現在勉強中の赤ちゃん専門カメラマンベビグラファーの撮影の様子など・・・BABOOのお教室の様子をお伝えしています!

ブログUPが遅れてしまいまいた・・・汗

10月2日にモニターさんに集まってもらって

もう一度ベビーマッサージレッスンをしました。


2組までしかやったことなかったので、

少し人数を増やして・・・・と思ったのですが、

急に寒くなったりして体調不良で欠席の方がいて

3組でのレッスンとなりました音符


そして3組とも、一緒にレッスンしていた方がお休みだったりして・・・

なんと全員初対面でしたひよざえもん ラブラブ

なのでとってもお教室みたいな雰囲気で、

私も開校前に良い経験させていただきましたあげ

ありがとうございました。



参加してくれたHちゃん、Sくん、Oちゃんハート


ベビーマッサージ教室“BABOO!!”  千葉・松戸・柏

ベビーマッサージ教室“BABOO!!”  千葉・松戸・柏

ベビーマッサージ教室“BABOO!!”  千葉・松戸・柏


マッサージ後のティータイムtea2

Oちゃんのママは、Oちゃんが2人目のお子さんなので

先輩ママとしておもしろいお話をたくさんしてくれましたあげ


初対面なのに、2人目の産み分けの話や、

なかなか人には言えないハテナ

あんなことや・・・こんなこと・・・のお話で大盛り上がりビックリ

解散するのが寂しくなるぐらい楽しい時間でしたラブ


皆さん、また今度ゆーーーっくり語り合いたいですねハート

ご参加ありがとうございました。



そして、体調不良でご参加できなかった方々。

体調は戻りましたか?

体調を崩しても育児や家事は休めないので・・・とっても大変ですよね↓↓

ママになってから初めて気づく、母親の偉大さビックリ

ママは強いガッツってか自然と強くなりますよね・・・・。


くれぐれも無理をしすぎないように気をつけて、

甘えられるところはパパに助けてもらってくださいね。

また何かの機会にお会いしたいですラブラブ