ダブルお誕生日 | 松戸市北小金 ママと赤ちゃんのお教室 BABOO (柏・松戸・流山からお越しいただいております!) 

松戸市北小金 ママと赤ちゃんのお教室 BABOO (柏・松戸・流山からお越しいただいております!) 

ベビーマッサージ・ファーストサインのレッスン&資格取得講座、現在勉強中の赤ちゃん専門カメラマンベビグラファーの撮影の様子など・・・BABOOのお教室の様子をお伝えしています!

9月28日はパパ&ばぁば2人のお誕生日ですチョコケーキ


息子ちゃんの出産予定日が9月24日だったので、

親子3代同じお誕生日出産を目指していたのですが・・・

逆子で、12日に帝王切開出産してしまいました。残念↓↓


昨日はお家でパパのお誕生日をお祝いして、

今日ばぁばに会う予定があったので、お祝いに花束を用意しましたはな

花束の写真を撮るのを忘れてしまった・・・・


ベビーマッサージ教室“BABOO!!”  千葉・松戸・柏

↑家にある残りのお花達。

ホテルで、ブライダルフラワーの作成などをしていたことがある為、

たまにネット注文で仲卸からお花を買って自分で花束などを作ります音符

今回は3種類のバラのみの花束を作りました。

花テレサ ピンクバラ (ホットピンク)

花アサカ 大スプレーバラ (ダークピンク)

花マニッシュ 小スプレーバラ(ホワイト&ピンク)

そして真っ赤な包装紙にピンクのリボンで超ラブラブな感じに仕上げました。


家に残っているバラ達から、とてもよい香りがしてきて癒されますラブラブ

お花を触っている時は本当に幸せハート

仲卸で花を買うと、水揚げや葉・ドゲなどの下処理をやらなくちゃいけないのですが、

バラのドゲで少し指をさされても、

痛いぞハートっと痛くても愛おしさを感じるぐらいカワイイものです(ちょっと怖いハテナ



そしてこのblogを書いている間に・・・

週末はパパが社員旅行でいなかった為、

27日は結婚記念日だったのに・・・

お互いすっかり忘れていて、

結婚記念日のお祝いをしていないことを今思い出しましたムンクの叫び

超残念涙